

総走行距離950kmの旅「GENKI in 東北」。第3話

9月11日(日)

AM8:30 旅館出発!!

昨夜は日帰り組もいたので車に余裕があったものの、朝は車に余裕が無い。
ってことで、うちの車に乗り込んだのは・・・・。
助手席に織茂さん。
次にAqua Tailorsの高橋さん、服部さん。
最後部にチーム青森。

ROSSOまでの1時間ちょっとになりましたww

AM10:00 ROSSO到着

BBQの準備やらチャリティーセールの準備やらで皆さん忙しく動き回る。
DSC_7165_20110927233336.jpg



前日より涼しくて過ごしやすい日でしたね♪

DSC_7180_20110927233336.jpg



AM 11:00 OPEN♪
開始間もなく大御所2人の餌食になる美江えび(笑
2011-09-11 11



PM 0:00 そうこうしているうちに社長の挨拶でGENKIイベントSTART!!

2011-09-11 111


社長の挨拶に続き、古賀さん、織茂さん、高橋さんが挨拶。
その後、パチさんの乾杯で一気にヒートアップ♪
と、同時に荷物が到着。
2011-09-11 12


えび飼いなら誰もが?知っている。
さがえびさんのハンバーグ♪バリうまです!!
ご購入希望の方は丸福よりご注文ください♪(さがえびさん宣伝しときましたよw)
と、ホタテ大使 陸奥えび と 津軽えび からの青森ホタテ&ツブ貝。これも美味いです!!

IMG_2649_20110927233336.jpg


Hdaさんより画像お借りしました♪)

焼きも始まり皆さんお酒も進み?こちらも準備OKです!
そうです!餅つきです♪
2011-09-11 121


と、このあたりでokazoさんが登場!
雨が降ってるから帰ると言ってたのに、しっかりと来てくれました(笑
okazoさんに挨拶を済ませ、帰りの運転を考え車の中で少し仮眠zzz

PM 1:30 暴走族?!爆音で目が覚める!!

アラームは2:00にセットしてたのに・・・。
何だろうと思い外を見ると・・・。

キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!めっちゃ格好いいやんかぁ(*´д`*) (;´Д`)
DSC_7186_20110927233335.jpg
DSC_7182_20110927233335.jpg
DSC_7191_20110927233335.jpg


はぁ~っ。とため息が出るくらいウットリ♪
見てるだけで飽きないね!って、tanakaと話してました(^^

PM 2:00 チャリティーオークション開催!!

色々な用品が有り得ない価格で落札されてました(^^;
本当にビックリ価格でしたよ!俺も買っとけば良かったなぁ・・・。と、あとから後悔。。。
2011-09-11 14


っと、まぁこんな感じで大盛り上がりのGENKI in 東北でした。
って、イベント自体はこの後も続いていたんですけど、チーム青森はオークション終了後帰路につきましたので、うちからの報告はここまでです。
長々とお付き合いいただき誠にありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回、GENKI in 東北に携わった皆々様へ。
本当に良いイベントで感激しました。これも皆様の熱い想いがあるからなのでしょうね。
また、どこかでこういったイベントに参加し皆さんに会える日を楽しみにしております。
復興までにはまだまだ時間がかかると思いますが心より応援しています。
そして、微力ではありますが自分に出来ることを考え何かしらのお役に立ちたいと思っております。
頑張ろう!東北!!

陸奥えび 石戸
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最後にチャリティーオークションで落札した貯金箱の画像ですw
これにお金貯めて来年は福岡に行くぞっ!!
DSC_7270

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした!

初めてお会いできましたね。次回も楽しみにしております。ありがとうございました。

No title

ついに完結ですな!

次回は長久手でしょ?

お待ちしてますよー!!

是非スーパーカーでお越しください(爆)

No title

盛り上がったようですね~
楽しそう~♪

そうですよね、青森と言ったらホタテですよ!
さすがにあの場でリンゴはねww
今度は名古屋へいきましょ。FDA安いですよ~

No title

美江えびさん、かわいいですね~^^
美江えびさんと貯金箱が似てるのは気のせいでしょうか(笑

No title

今回は滅多にない仕事が忙しくて行けませんでした(涙

楽しかったでしょうね。
次回は行きたいと思いますので・・・・

それまでにどこかでお会いできるかも??
楽しみにしておきます。

No title

写真沢山で、楽しさがよく伝わっておりますね!
今回は、行けずに初対面を果たす事が叶いませんでしたが、
お会い出来る日を楽しみにしております!

スーパーカーめちゃめちゃ凄いですね!!!!

No title

オイラのPC壊れたか?
写真が貯金箱しか移らないんだよ!

知ってましたか!
チャリティーで買った貯金箱
小銭を入れると夜中に騒ぎ出すんだと
万札限定らしいよ(¥笑¥

No title

画像が見たいです~!
自分も貯金箱の画像しか見られません(≧ロ≦)

No title

GENKIお疲れでした^^

次は福岡ですよー!!

お待ちしています!(^^)!

No title

先にアップされてしまった(笑)
でも、改めて見てみると皆いい顔してるよね^^
そのうち何処かでまた遊ぼうね!

No title

GENKI仙台ではありがとうございました。

ブログ、新たに立ち上げました。

よろしくです。

レスです(^^

>えびの心さん
こちらこそ、ありがとうございました。
また、次回お会いできるのを楽しみにしてます(^^

>usoppさん
次回は長久手?!
皆さんにも言われましたが、今年は正直無理っぽいですねぇ(^^;
来年はスーパーカーで行きます(笑

>ebitaさん
盛り上がりましたよ~♪
かなり楽しかったです(^^

BBQにりんごは無いでしょ~(笑

今度はご一緒にね!

>商売繁盛さん
おっ!そう言われれば似てますねw
って、可愛いですか?趣味疑われますよ(笑

>爺さん
お会いできるかと思ってたのですが残念でした(^^;
皆さん、楽しい方たちばかりで良かったです♪
次回はそちらへ伺おうと思いますので、よろしくお願いします!!

>Shrmppinさん
めっちゃ楽しかったですよぉ♪
そうですね!機会があれば是非お会いしたいですね(^^

スーパーカー。凄すぎでした♪

>okazoさん
写真はねぇ・・・。
たぶんFC2の不具合だと思うんですけど。。。

万札限定だと、一生貯まらない気がする(--;
せめて5.000円札に負けてくれませんかね?w

>キボーデコさん
画像ねぇ(^^;
見れたり見れなかったりなんですよねぇ。。。
FC2に何とかしてもらわないとw

>madokaさん
お疲れ様でした(^^
そうですね!今度は目指せ福岡っ!!ですね♪
待っててくださいよ♪

>さがえびさん
私の勝ちでしたね(笑
皆さん、よく笑ってましたよね(^^
九州上陸目指してますので、その時は遊んでください♪

>海老乃小町さん
こちらこそ、ありがとうございました(^^
また、そちらに伺う時があると思いますので、よろしくです♪
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
