

秋ですねぇ♪

ここしばらく快晴が続いている青森ですが、朝晩の冷え込みは厳しく水温管理が難しい季節ですね(^^;

エアコンの設定温度を変えたり、OFFしてみたり。
人間的には過ごしやすい季節で良いんですけどね♪
まぁ、そんな感じでボチボチやってますw

さて、本題に入りますか!
GENKI in 東北 の報告も兼ねて、「第5回青森えび集会」と言う名の単なる飲み会を10月22日(土)に開催します!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「青森えび集会!!」
(青森在住の方じゃなくても来れるのであればOK!)

参加希望の方は下記のメールにて受付中♪

10月22日(土)19時~
(遅れて参加も有りですよ!)


場所は前回と同じお店ね!!
初参加の方へはメールの返信のさいにご連絡します。




お店の予約などもありますので、10月15日!!までに、 mutuebi@castle.ocn.ne.jp へお問い合わせください♪



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


コメント

非公開コメント

No title

うちのお店12月まで暇だから
飲み会うちでどうですか(笑)
送迎は出来ないけど^^

No title

水位低っ!
それ、技ですか?v-389

暖かい、関西で集会も良いんでないかい?

No title

もう第5回目なんですか!?
早いもんですねぇ(^o^)丿

前回のブログの画像見られました♪

No title

10月23、24日はGENKI in 大阪だったような!
アンタ、大阪来るんでしょ(笑

アンタに苛められるから、22日は辞退させて頂きますv-397

レスです(^^

>さがえびさん
おっ!いいですねぇ♪
景気が良くなったら考えますw

>飛鳥えびさん
ども!技です(嘘
地震後、何となく低くしてるだけです(笑

関西で飲み会♪良いですねぇ♪

>キボーデコさん
早いですよねぇ♪
デコさんはいつになったら参加してくれるんでしょうね?
参加メールお待ちしてますよw

>okazoさん
そうそう!二次会はGENKIですw
苛めないので是非ご参加をww
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
