

そう言えば!

もう、先々週の話しになるんだけどキャンプ行って来ましたw
天気が良くて最高のキャンプ日和で楽しかったんだけど、夜はめちゃくちゃ寒かった(--;

防寒対策はバッチリと思ってたのに、予想以上の冷え込みで寝る時は少々辛かったね。
なので、湯たんぽ代わりに娘にべったりくっついて寝てましたzzz

DSC_7345

今回は沢山写真を撮るつもりだったのに、やっぱり酒飲んじゃうとダメだね(^^;
一泊のキャンプでトータル10枚くらいしか写真撮ってませんでした(笑

DSC_7368

久吉温泉自然休暇村 たけのこの里
すっげぇ、いいとこだったよ♪携帯の電波は届かないけどね(^^;
コテージ宿泊だとビールサーバーもレンタルしてくれるし!酒飲みには最高ですね♪

あっ!話しは変わりますがROSSOさんにえび送りました♪
今週末のセールはお見逃しなく(^^)/



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「青森えび集会!!」
(青森在住の方じゃなくても来れるのであればOK!)

参加希望の方は下記のメールにて受付中♪

10月22日(土)19時~
(遅れて参加も有りですよ!)


場所は前回と同じお店ね!!
初参加の方へはメールの返信のさいにご連絡します。




お店の予約などもありますので、10月15日!!までに、 mutuebi@castle.ocn.ne.jp へお問い合わせください♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメント

非公開コメント

No title

キャンプいいですね~^^
僕も息子が大きくなったら行きたいです。

しかしたけのこの里とは
なにやらおいしそうです^^

No title

お疲れ様です。

キャンプは楽しかったのですね!!

わが家のママさんはキャンプとは縁遠いし…。
ですが、子供が大きくなったらのんびりと行きたいです~。

気温差で体調を崩しませんよう、お気をつけ下さい!!

No title

お久しぶりです♪

私も参加していいですか?爆

自転車で駆け付けるので詳しい詳細教えて下さい!!爆

・・・楽しそうで羨ましいです(・_・;)

No title

冷え込み激しかったでしょう^^
こちらも夜から朝にかけての冷え込みが厳しくなってきました(寒
キャンプは最後ですかね^^

No title

こんばんは~
タケノコの里ですか?
きのこの山が近くにありました?
冗談です、いかりが関でしたよね~たしか
ビールサーバーもあるんですか?
生、いいですねー
22日楽しみにしています

No title

もうキャンプは特訓モード突入ですよ。
夜眠ると怖いことになりますから、しっかり子供で暖をとりましょう!
こちらも寒いのなんのって(汗
ヒーター入れるか窓閉めるか悩む毎日です。

レスです(^^

>まゆえびさん
キャンプ良いですよ~♪
子供も喜びますので、是非連れて行ってあげてください!

きのこの山はありませんでしたよ(笑

>Shrimppinさん
お疲れ様です。
キャンプ、楽しかったですねぇ♪

うちの嫁も私と結婚するまではキャンプなんてしたこと無かったですよ。
自然の中でのんびり♪最高ですよ(^^

>madokaさん
お久しぶりです(^^
参加?大歓迎ですよ♪

自転車だとケツがヤバくなりそうですから、せめて車で来て下さい(笑

>商売繁盛さん
そうですねぇ。
さすがにここまで冷えるとキャンプは厳しいですね(^^;
あと1回くらい行きたかったんですけどねぇ。。。
来シーズンまで我慢します!

>えび堂さん
そうそう!碇ヶ関ですよ(^^
マジでいいとこでしたよ♪
温泉も入り放題で釣堀ありぃの生ビールありぃので最高でしたよ♪

22日よろしくです!!

>飛鳥えびさん
確かに修行の域ですね(笑
でも、湯たんぽがいるので何とかなります♪

ヒーターonするかどうか悩んでるんですか?
こっちは悩む前にonですよ!offだと朝方には水温15度ですからねww

No title

22日はGENKI in 大阪じゃないの!
大阪の方が近いから、今回は辞退させていただきます(笑

もう軒下まで雪があるって話ですが、、、、、

レスです(^^

>okazoさん
大阪ねぇ・・・。
行きたいのは山々ですが、先立つものがありませんので青森でプチGENKIやってますよ(笑
この時期で軒下まであったら、正月には家ごと埋まっちゃいますねww
遭難しないように気をつけます(^^)/

No title

キャンプいいですねぇ!
寒くなってきましたから夜は冷え込みますよね(+_+)
画像良さそうな苔ですね(^o^)丿

まぢよかった☆

虫は超嫌いだけど
アタイはあそこ結構好き♪
夏場に行くと絶対、最適だと思う!!
ただ虫は超多そうだけど。
でも
アタイは結構好き(笑)

レスです(^^

>キボーデコさん
ども!
キャンプねぇ・・・。
もう寒くて行けないですよね(^^;

画像の苔、採取してくれば良かったですかね?
何苔なんだろ?

>あやちゃんまん
いや、マジ良かったな(^^
あの蜘蛛は嫌だったけど(--;

来年の初夏あたり行ってみるかい?
かなり良い感じだと思うぞ♪
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
