お医者さんごっこw

いい響きだww

じゃ、なくて!
2011-10-13 19
久しぶりにFDコペ与えてみました(^^)v

エア抜きが面倒でしばらく与えてなかったんですけど、昨日ある方と電話でコペの話しになったのでね!
てか、1年ほどの付き合いになるけどこの人とまともにえびの飼育に関する話をしたのは昨日が初めてのような気が・・・w

画像のFDコペはHeat Wave web shopで購入できますよ~!!

↓携帯画像なので画質が悪いっすね(^^;
2011-10-13 19.53.40

アジアパシフィックシュリンプコンテスト2011

20111013_a31107.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「青森えび集会!!」
(青森在住の方じゃなくても来れるのであればOK!)

参加希望の方は下記のメールにて受付中♪

10月22日(土)19時~
(遅れて参加も有りですよ!)


場所は前回と同じお店ね!!
初参加の方へはメールの返信のさいにご連絡します。




お店の予約などもありますので、10月15日!!までに、 mutuebi@castle.ocn.ne.jp へお問い合わせください♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント

非公開コメント

No title

コペ、いいですか!
与えた事が無いんですよね~^^

レスです(^-^)/

>商売繁盛さん
おはようございます(^-^)
コペは良いと思いますよ♪アスタキサンチンが多く含まれてるのでね(^-^)
でも、与えすぎには注意です!

No title

ど~も~
間もなくですね~集会
今回はどのくらい参加されるんですかねー
もちろん、エビ女子も参加ありですよね?
えび堂が連呼した、イケメンブリーダーの効果が
今回確認できます(笑)・・・グフフ

No title

コペポ気になってました

やはりいいんですか?

今でも注射器一緒に注文できるんですかね?

レスです(^^

>えび堂さん
ども♪
今回はねぇ・・・。
ヒ・ミ・ツw
てか、えび女子参加は大歓迎ですが来ないでしょうね(^^;
エロいおっさんばかりだもんww

>reopapaさん
ん?イメチェン?カタカナやめたの?
コペは良いことは良いんだけど、水汚すのと与える手間がね(^^;

注射器はどうだろね?
まぁ、ダメでも100円SHOP行きゃ売ってるはず(^^

No title

「青森えび集会!!」
青森在住じゃなくてもイイんですよね(*^^)v
女子でもイイんですよね^m^

もちろん送迎付きなんですよね(*^_^*)

ってな事で
長崎にお迎えを(*^^)v

No title

良い響きって(笑)

コペポーダそう言えば我が家にもあったの
忘れていました。
暇な時に与えてみます(^_^;)

レスです(^^

>九十九えびさん
ども♪
長崎まで送迎っ?!
じゃあ、途中でテイラーズ寄って焼き鳥&ビールで乾杯しましょうよ(^^

初のえび女子の席は、おかぁ~ちゃんの為に温めておきますね♪

>キボーデコさん
良い響きでしょ(笑
ワクワクしますww

コペ、面倒だけどたまには与えた方が良いこと有ると思いますよ(^^
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング