

家族と一緒に。。。

いやぁ、寒いっすねぇ(--;
ちょっと喉が痛いっすorz

昨夜のHeat wave「寝かせねーよ!SALE」が祟ったか?
って言うほど遅くまで起きてられなかったけどね(^^;
01:00頃に落ちたと思うzzz
皆03:00まで頑張ったのかな?

で、話しは変わりますが先日の祝日に家族で「弥生いこいの広場」へ行ってきました(^^
まぁ、ハッキリ言って大したとこじゃないんですけど、4歳&1歳の娘たちには調度良い感じのミニ動物園ですね♪

DSC_7564
↓中央上段にアライグマいるの分かるかな?
DSC_7511
↓動物に与える餌はガチャガチャで売ってますwどの動物の餌が出るかは分かりません(^^;
DSC_7513

DSC_7540
捕獲成功♪この後、暴れたうさぎに顔を引っ搔かれた娘2号ww
DSC_7543

ってな感じで祝日は楽しく遊んできました♪
子供たちも喜んでたし良かった良かった(^^
えび飼いにとって家族サービスは必須ですよ!じゃないと、嫁がメンテの時間をくれません(--;

あっ!そうそう。
この日、帰宅すると怪しいおじさんから怪しい粉が届いてました(^^
うちでは必須アイテムとなっている「クラフトフッター」の改良版です。
水質にも違いが出るらしいので、今後が楽しみです♪

最後に秋らしい写真で〆
DSC_7566


コメント

非公開コメント

No title

怪しいオジサン、、、、クラフトフッターでバレてますけど(笑

1杯目でソワソワ
2杯目で抱卵の舞のように走り回り
3杯目で静かに横たわる(涙、、、、そんなことはありません!

もう少し改良するかも(笑

No title

クラフトフッターの改良版???
おーーーーっ!!
気になります^^

No title

こんばんは~
お~いいですね~家族サービス
イケメンですね~
アライグマですよ
しかし家の画像とは月とスッポンですね~
うらやましーなー、その腕前v-212

No title

写真きれいだなぁ。
やっぱ、コンデジの限界を確認。
一眼レフかぁ…。
えびのためだけでカメラ買うって言うと、許可降りないだろうなぁ。

あ、この前のメールありがとうございます。
ハンネも屋号もないとなかなかつながりがつかないなぁ。
ま、次回お話しできるように頑張ります。
で、忘れていたんですが…
リンク、いただきます(笑)

いいなぁ~☆

楽しそう♪

ってか
娘2号、超夢中(笑)



奥さん、優しくておっとりしてる感じに見えるけど、母、妻なだけあって
やぱ厳しいとこも
あったんだね!!

そんなギャップに惚れてまうやろぉーー!デス。

レスです(^^

>怪しいおじさんw
バレバレですね(笑
販売開始したら教えてくださいね!
いつもの大入り袋で注文しますから♪

>商売繁盛さん
気になるでしょ(^^
今回も良い感じですよ!!
発売をお楽しみに♪

>えび堂さん
こんばんは~!!
家族サービスしておかないと、あとが怖いですからねw

カメラの腕は・・・。
とにかく枚数撮ることですよw
あと、腕じゃなくて機材ですねww

>えび吉さん
コンデジと比べるとねぇ・・・。
やっぱ違いますよね(^^
子供の写真も撮るってことで交渉してみたらどうです?

リンク、了解です♪
こちらもリンク頂きますね(^^

>758さん
楽しいよ♪
でも、疲れるけどね(--;
仕事してるほうが楽じゃん!って、良く思う(笑

優しくておっとり?
そりゃ、間違いだ(笑
本性は・・・orz

まんず、金曜日な♪

No title

家族で動物園良いですねー(^o^)
喜びますよね♪

レスです(^^

>キボーデコさん
いやぁ、いいっすよ♪
子供たち大喜びでした(^^
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
