

2012♪年男(^^)v

いやぁ、放置してましたね(^^;
更新する気が無かった訳ではありません。
子供たちも休みだし、実家行ってたり、呑んだくれてたりとPCの前に座る機会が無くてww

こんな感じですが、皆さん今年も宜しくお願い致します。
今年で36歳。
若いつもりですが正直、体がおっさんですw

休みは残り1日。
子供たちは保育園♪
久しぶりにFREE TIMEです(^^)v
正月休み最終日、満喫しまっす!!

では、皆さん今年も爆殖目指してがんばりましょう♪
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
