

今日はえび画像です(^^





ども(^^

今日はキャンプネタをお休みしてえびちゃんです♪

オークションにも出品したので宜しくお願いします!!



今回のオークションで Bee AQUA1号 での出品は最後となります。

今後は 陸奥えび として、新系統を出品していきます(^^)v





【陸奥えび】

2008年6月に九州系の抱卵個体1匹から始めました。

現在、我が家にいるえびは全てこの1匹からの子孫となります。

F2で少々つまづいたので、やっとF3が取れて来たところですが・・・。(^^;



白えびとの交配はしてないし、白えびも産まれておりません。



ポテンシャルは悪くないと思うので、今後の「陸奥えび」に期待しててくださいね!!





↓オークション出品中個体♪ 我が家で最後の「Bee AQUA1号」血統達。

DSC_0187



↓元・漏れ水槽。日々選別中(^^ F1・F2

DSC_0172



↓そのうちモスラ系水槽になるんだろうな水槽。F2

DSC_0175



↓ゴールデンアイは、こいつの1腹で勝負しようと思ってます(--)v

DSC_0212



んー(--

今日は早朝水汲みに行ってきたし疲れたな。。。そろそろ寝るかな。。。




コメント

非公開コメント

No title

>キボーデコさん

あまりプレッシャーかけないでください(^^;

綺麗なえびはまだまだ少ないですから。。。

No title

陸奥えびデビューですね!

きっと高値で取引されるのでしょうね♪

なんたって綺麗ですから(^^♪
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
