

祭の初日が。。。

もうすぐ終わりですね(^^
うちの個体は明日21日の22:05終了ですので皆さん宜しくお願いしまっす!!

って、ブログ更新してたら娘1が・・・。

中二女子、難しい年頃なんだろね(^^;
俺の言ったこと、ちゃんと理解してくれたかな?
色々と抱え込んじゃうと壊れちゃうから吐き出す事は大事だよね。
いつでも話しは聞いちゃるからな(^^)/

まぁ、男1人女4人の我が家は女同士の戦いが耐えない?
嫁と娘の板ばさみorz

えび見て寝るかzzz
DSC_8291.jpg



コメント

非公開コメント

陸奥えびさん、良いお父さんですね
うちは二人パパがおりましたが、現在は居ません(爆)
 
父ちゃんに話し聞いて貰うとか羨ましいっす(`∇´ゞ

人間本気で話せば分かるもんですよ
逆に相手の怖い本性が分かってしまう場合もありますが(苦笑)
 
でも、娘さんは父ちゃんの気持ち、分かってくれてると思いますよ
 
ほんと、良いお父さんですね

No title

ウチも次女が中2女子・・

難しいよね

がんばろう!親父

レスです(^^

>かじぱんまんさん
いやいや、いつも怒ってばかりだし、えびの世話ばっかりだし、お酒好きだし、ろくな親父じゃないんですけどね(^^;
これから良いお父さんになれるように頑張りますよ(^^)v

>usoppさん
ホント年頃の女の子は難しいですね(^^;
デリケートだし。。。
まっ、何とかなるか(笑

お互い頑張りましょう!親父ww
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
