4歳児のタイヤ交換w

今日は祭最終日ですね(^^
うちの個体は昨夜、無事に落札されました。
沢山のアクセス&ウォッチ登録&ご入札ありがとうございました♪
次回はヤフオクでの祭かな?
少しずつグレードアップ出来るように精進しますので皆さん今後も宜しくお願い致します。

で、話しは変わり今日は嫁の車&自分の車のタイヤ交換をしました。
で、4歳になる娘2はお手伝い好き♪
タイヤ交換の手伝いをすると言い張るので、クロスレンチ持たせてみました(^^
なかなか筋が良いですw



近い将来、俺がタイヤ交換しなくても娘がしてくれるかも♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(⌒~⌒)娘さんいいなぁ~クルマのタイヤ変えたいとか、クルマ好きな自分からしたらめちゃめちゃうらやましい!!
自分も子供作るなら娘がいいなと思ってます。
あ、でもまずは彼女を養える様にならないとですが
 

No title

こんにちは~
またお会いしましたね~(笑)
「祭」お疲れさまでした<(_ _)>
次回はヤフーで参加します(笑)
娘さん、かなり良い手つきですね
鼻にティシュが?(笑)詰まってません
かわいらしいですね~

おっ!

たくましいね!!

我が子も料理するって言い張ってるよ(笑)

娘3もいつかは・・・(笑)って
その前に娘1か!

No title

今回はオイラの名前もありまっせ!

娘っ子、いい手つきしてるね
オイラの弟子にしてみますか?
夜中のタイヤ泥棒(激爆

レスです(^^

>かじぱんまんさん
娘は可愛いですよぉ♪
でも、将来他所の男にあんなことやこんなことされると考えると泣けてきます(TT)

>えび堂さん
またまたお会いしましたね♪
って、勤め先近いですからねw
鼻のティシュ~に良く気づきましたね(笑
タイヤ交換の少し前に鼻血ぶーしてましたのでww

>Ayako
こいつはもろに俺の血だろうな♪
お手伝いがしたい年頃なのかね?

しゅり&あみるだとお手伝いどころか逆に散らかしちゃって大変だけどね(笑
娘1?諦めたよww

>okazoさん
祭出てましたねぇ♪
次回も出品してくださいね(^^)/

夜中のタイヤ泥棒すか?
じゃあ、鈴鹿で合宿ですねw
1週間で叩き込んでくださいww

No title

おぉ~
4歳の女の子でここまでクロスを使えるんですねぇ~e-451
片手でクルクルッと回してますe-461
最後にギュッギュッと締めてるあたりなんか様になってますe-348

で、鼻のティッシュは鼻血か?鼻水か?e-454

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レスです(^^

>カツサンドさん
ねぇ♪
なかなかやるもんでしょ(^^
俺もビックリしましたw

鼻のティッシュは鼻血ですww

>鍵コメさん
了解!変更しときました(^^)v
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング