楽しみだねぇ♪





今日は娘1号の日曜参観日でした(^^

年に1度の日曜参観日でいつもでしたら授業が終わり次第、〇小祭りと題してバザーや模擬店などの催しがあるのですが今年は新型インフルを懸念して中止となりました。



で、授業が終わって廊下に出るや否やに電話が汗



んっ?知らない番号だな(--

とりあえず出てみると・・・。



元気な関西弁SMILY



ちょっとビックリマジでアクアテイラーズさんからでした(^^



コンテストに出す個体の環境やら何やらとね♪

初めてお話ししましたが、気さくな感じの方で話しやすかったです(^^

「陸奥えび」個体は10月4日に大阪入りするので、今週いっぱいかけてジックリ選びたいと思います!!



とは言ってもねぇ。。。

見れば見るほど、泣けるような個体しかいないですゆう★



でも、めっちゃ楽しみやねんっ!!

結果はどうなろうといいんです!!

周りが何と言おうといいんです!!



俺が楽しいからkyu



DSC_0211



次回は、キャンプネタかな♪



ヤフオク出品中ですので宜しくお願いしま~す(^^)/

Bee AQUA1号 最終出品です!!


コメント

非公開コメント

No title

>鶴瓶さん

いよいよですね♪

悩みすぎて鶴瓶さんが壊れないでくださいねっ(笑



No title

いよいよだね!!



おいらも「これ」と言ったえびが居ませんので悩んでます。





プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング