

GW in 秋田のど田舎♪

今日の仕事はダルかったねぇ。。。
って、水槽の水換えしてたらもう23:30だし(^^;
今日もサラッと更新してサクッと寝ますw

3日のAM7:00に自宅を出発して、実家へ→親父とおかんを拾い秋田へ向け出発♪
途中、何度か休憩を挟みつつおかんの妹宅へ到着したのが12:00頃。
お昼ご飯をご馳走になって、おかんの実家へ→俺の婆ちゃんちね!

到着後、しばし休憩。

雨が止んだので墓参りへ↓
DSC_8374.jpg

で、親戚んとこ寄ったり途中で写真撮ってみたりw
DSC_8380.jpg

で、16時頃に婆ちゃんちに帰還。
16時半から宴会が始まる。。。
気がつくと朝ww

秋田市の大森山動物園に行く予定だったが、生憎の雨(--
予定を変更して山形県の加茂水族館へ→

って、次回へ続く(^^)/


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「青森えび集会!!」
(青森在住の方じゃなくても来れるのであればOK!)

参加希望の方は下記のメールにて受付中♪

5月26日(土)19時30分~
(今回はいつもとお店を変えて、4000円の会費制で開催したいと思いますので時間に遅れると損ですよw)
(多分2時間飲み放題)



お店の予約などもありますので、5月19日!!までに、 mutsuebi@yahoo.co.jp へお問い合わせください♪



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~
やるんですね~ついに(笑)
待ってましたよ~
もちろん参加しますよ~
え~と今回もジャンケン景品ありですか?

レスです(^^

>えび堂さん
かなり遅くなりましたが、やっちゃいますよ~♪
今回は初めてのお店に行く予定なので融通が効かなさそうだし悩んでおります(^^;
でも、何かしらあったほうが楽しいですよね!
少し考えてみます(^^)v

加茂水族館行ったんです~!!
新潟の友達から、加茂水族館にはラブホなクラゲが、、、と聞いていたのですが、、、(笑)
前ブログに画像発見して、すげぇwと思っちゃいました(笑)

レスです(^^

>かじぱんまんさん
こんばんは♪
加茂水族館行って来ましたよぉ(^^)v
ラブホなクラゲって(笑
そう言われるとそんな感じに見えますけどねww

あそこの水族館は規模は小さいけど必見ですね!
かなり楽しめましたよ♪
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
