加茂水族館♪

いやぁ、昨日は嫁のPCのリカバリーしてたら思わぬアクシデントに見舞われ3時までかかって今日は寝不足の陸奥えび36歳です(--)v

なので、今日もブログ更新はサラッとねw
あっ!その前に本日ROSSOさんにえび発送してます。
明日、日曜日に到着なので興味のあるお方はお早めに♪早くしないと売り切れちゃいますよww

では、GWの続きね(^^
秋田2日目は早めの起床で山形県鶴岡市の加茂水族館へ♪
規模は小さいんだけど、クラゲの種類と綺麗さに圧倒&感激しました。

DSC_8417 (800x531)

いや、クラゲってマジ綺麗なのな(^^
DSC_8453 (800x531)

いや、ホントビックリするって!
DSC_8452 (800x531)

前の記事にも載せたレインボーな感じのもクラゲなんですよ。知ってた?
↓これはアミね。えびだよ。えび。爆殖ww
DSC_8449 (800x531)

地下のフロアはクラゲだらけ♪
こんなにマジマジとクラゲを見たのは初めてだけど、クラゲっていいっすね♪

クラゲ観賞のあとはアシカショー(^^
このアシカショーの後には、この日もっとも楽しみにしていたイベントも♪
↓アシカの満面の笑顔だそうですw
DSC_8467 (800x531)

てか、アシカも頭いいのな。うちの娘より利口かも(笑
小さめのアシカと大きめのアシカの2匹のショーを見たあとは。。。

なかなか、こんな機会無いんだよ。

てか、36年生きてきて初めての経験だし。

青森の水族館じゃ、こんなのやってないし。

先着30名までだったし。

早起きして、ほぼOPENと同時に入場して急いで整理券GETしたし。

で、楽しみにしてたのは↓

DSC_8476 (800x531)

アザラシたっち。

↓ちょいビビリ。

DSC_8478 (800x531)

俺も触ったけど、ツルツルしてたよ。
可愛いかったねぇ。。。
加茂水族館に行って良かったよ♪

DSC_8482 (800x531)

で、帰りは道の駅寄ったり物産館的なとこ寄ったりしてお土産を買って婆ちゃんちに帰還。
帰宅後17時には宴会w

↓おちょこで飲んでるのは田酒?!
DSC_8495 (800x531)


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「青森えび集会!!」
(青森在住の方じゃなくても来れるのであればOK!)

参加希望の方は下記のメールにて受付中♪

5月26日(土)19時30分~
(今回はいつもとお店を変えて、4000円の会費制で開催したいと思いますので時間に遅れると損ですよw)
(多分2時間飲み放題)



お店の予約などもありますので、5月19日!!までに、 mutsuebi@yahoo.co.jp へお問い合わせください♪



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~
クラゲ~きれいですね~
それにしてもアミエビの数が(笑)
アシカ満面の笑み?隣のおねいさんの方が(笑)
それにしても、いいお父さんですね~

No title

お疲れ様です!
綺麗な写真ですね~。

アシカの手触りはどんな感じでした?
触る機会など全く無いので興味津々です(笑)

お互いに無事に休みを過ごせて何よりですね!
それにしてもお姉さんの笑顔は満点でございます。

のんべぇ~。

ヤバい!!
いい飲みっぷり(笑)

将来が楽しみぢゃ(#^.^#)


アザラシ触るなんて
うらやま~!
動物好きなアタイには
その体験は
まぢ、うらやま~デス(>O<)

レスです(^^

>えび堂さん
ども♪
クラゲ綺麗っしょ(^^
アミえびの数は半端無かったですよ。

いいお父さん?
子供より自分が楽しんでるので、子供を引っ張り回してる悪いお父さんですよww

>Shrimppinさん
こんばんは♪
クラゲ綺麗ですよねぇ(^^
クラゲを見て感激したのは生まれて初めてですw

ちなみに、アザラシはツルっツルでした(^^

>Ayako
いい呑みっぷりだべ♪
しっかりお父さん似だわww

アザラシに触れるって前日に知って行きたくて行きたくて(笑
子供たちに少しでも多くの経験をさせてあげたいしね♪
って、一番楽しみにしてたのは自分かも(^^;

ちょっと遠いけど機会があるなら一度は行ったほうがいいぞ!
あの水族館は良いっ!!


プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング