

体長70cm体重4kg

タイトルはマゼランペンギンの体長と体重です。
約何cmとか、およそ何kgとかじゃないんだね。
個体差は無く全てが同じ体長で同じ体重?

な訳ないやなw

DSC_8489 (800x526)

GWネタは、もういいやね(^^
まだ、ちょろっと小ネタはあるけどだいぶ日にちも経ったしお蔵入りにしますw

さて、来週の土曜日は久しぶりの「青森えび集会」です♪
明日(土)19日が参加申し込み〆切りですよ~!!
現在の参加人数は・・・・。
俺を含めて11人ってとこですね(^^
えび堂さんからメールは来てませんが強制参加で人数に入ってますからね(笑

あと、ぺい君は転職したから今回は厳しいか?
最近、何の音沙汰も無いけど生きてるのか?

てな感じで来週は久しぶりの本町ですww
外で飲むのは久しぶりなので早々に壊れそうですが、皆さん楽しく飲みましょうね♪

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「青森えび集会!!」
(青森在住の方じゃなくても来れるのであればOK!)

参加希望の方は下記のメールにて受付中♪

5月26日(土)19時30分~
(今回はいつもとお店を変えて、4000円の会費制で開催したいと思いますので時間に遅れると損ですよw)
(多分2時間飲み放題)



お店の予約などもありますので、5月19日!!までに、 mutsuebi@yahoo.co.jp へお問い合わせください♪



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

コメント

非公開コメント

No title

オレも勝手に飲んでツイッタァ~で参加しよっかなぁ^^v

どもで~すかじぱんまんです


最初、体重と体長逆に見て、゜Д゜)!!←こんな顔になってしまいましたwww

体長4センチ体重70キロだったら、ものっすごい横に長いですよね
 
うちに来たえびちゃんそろそろ稚えびが生まれそうです

No title

こんばんは~
えっメール必要でした?(笑)
オッケー牧場~\(^o^)/
メールしなくても参加決定ワイルドだぜ~(爆)
最初から行くつもりでしたけど(笑)

No title

ぺい君はブログも放置されてますけど(爆

オイラは不参加!

レスです(^^

>猶興えびさん
会費4000円になります(爆

>かじぱんまんさん
ども♪
体長4センチ体重70キロってヤバイっすね(笑
どんな生物なんだろ?

孵化間近ですか?状態良さそうですね(^^
めいっぱい殖やしてください!

>えび堂さん
メール?必要ないです。
だって、強制参加ですから(笑

>okazoさん
ぺい君は・・・。
きっと忙しいんだと思いますw

今回も不参加ですか?
次回はお待ちしてますよ♪

(ノ)・ω・(ヾ)こんばんわです~
いただいたえびちゃん、数日前からママえびちゃんが2匹孵化しました

まだ他に7匹抱卵してるのでこのまま良い感じに持って行ければと思っています

一応ご報告して置こうと思いましてブログに関係無いのにすみません

レスです(^^

>かじぱんまんさん
おっ!調子良さそうですね♪
って、レスが遅くなりまして申し訳ございません(^^;
夏場の高水温に気をつけながらバンバン殖やしてくださいね!!
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
