「炎のえび祭」と「楽しかったキャンプ」の2本立て♪

いよいよ明日からHeat Wave 3周年記念市「炎のえび祭」が開催です♪
詳細は上のリンクをクリックしてくださいね!

いやぁ、毎年毎年、今年こそは福岡行くぞっ!!って、思うんだけどなかなかねぇ(^^;
で、今回も行けないので先ほど電話でお祝いの言葉を(^^

何やら今日は徹夜らしいので、皆さん明日は栄養ドリンクなんか手土産に持っていくといいんじゃないですかね。

3周年、おめでとうございます♪


で、話しは変わって先週末は2泊3日で岩手県宮古市へキャンプに行ってました♪
まぁ~、楽しかったね♪
少々悪天候だったものの予定してた観光は全てこなしてガッチリ楽しんできましたよ(^^)v

初日は小岩井農場で遊んでからキャンプ場へ♪
DSC_8919 (600x399)
↑嫁と長女。小岩井農場でのアクティビティを満喫♪

キャンプ場では、この日2歳になった娘の誕生日を皆が祝ってくれました♪
DSC_8972 (399x600)

で、翌日は龍泉洞へ♪
龍泉洞へ向かう途中で3女が車酔いでゲロ・・・。
あの峠超えは確かにヤバかった。土砂崩れが何時起きてもおかしくない感じだし(^^;
DSC_8980 (600x398)

龍泉洞でかなり体力を奪われながらも、帰りは海沿いを走りながら被災地を見てきました。
だいぶ整備されてはいましたが、やはり完全に復興されるまでとなるとまだ時間がかかりそうです。

その後、キャンプ場にて2日目の夜をまったり過ごす♪
最終日は盛岡市の動物園へ。
DSC_9044 (600x399)
↑初乗り↑
なかなか凛々しい顔つきで様になってましたよ♪

ここの動物園、中学生以下は入場無料!凄くない?
規模的には大きくないけど、敷地は結構広いですw
しかも坂道が多い。
なので、一周回ると普通に疲れますww
でも、こんな↓写真も撮れたし、カンガルーの本気(マジ)ボクシングも見れたし、満足でした♪
DSC_9090 (600x399)

ってな感じで3連休はガッツリ楽しみました♪
おかげで今週は仕事ダラダラですww





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとう御座います^^
もう2歳ですか!
早ーーーーっ!
時の経つのは早いですね~(汗

こちらは猛暑で暑い暑いv-356
涼しげな画像で少し癒されました^^

おひょ♪

暑過ぎてヤバ~い!!


キャンプ&岩手探訪
めっちゃ楽しかったね!!
2泊なんて初だけど
3、4、5泊とかしても
いいくらい楽しい!!
おチビらが成長しても
『こうだったんだよ~!』
なーんて
聞かしてあげられるしね☆


来月も行けたらいいな♪

レスです(^^

>商売繁盛さん
ありがとうございま~す♪

にしても、暑いですよねぇ(--;
熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね!

>あやっこ
マジあっちぃよなぁ(--;

キャンプは連泊が楽しいよな♪
一泊だと忙しくてバタバタしちゃうし(^^;
次回は三厩一泊だ!!
ご参加お待ちしております(^^)/
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング