

さて、夏も終わりに近づいたし・・・。

そろそろ、やりますか♪

てか、最近は更新頻度が低いうえにレッドビーの記事なんて殆ど書いてないので告知しても誰も見てないかもね(^^;
でも、やるよ!
「第7回青森えび集会♪」(えびの話しはしませんw)
詳しくは↓

てか、なんやかんやで7回目になるんだねぇ(^^
第一回は2010年の1月31日で超寒いのに市外からReoShrimp←(第6回までフル参戦wしかも、仙台GENKIツアーも一緒に行ったw風呂も一緒に入ったっちゅうのww)が参戦。
最初は5人っだったっけ?ReoShrimp以外は皆顔見知りw
ReoShrimpが来てくれたのが嬉しくて、後日うちのえびを送りつけましたww

で、今回は何人で宴会でしょうね?
えび堂さん期待のえび女子は来るのか?

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「青森えび集会!!」
(青森在住の方じゃなくても来れるのであればOK!)

参加希望の方は下記のメールにて受付中♪

10月13日(土)19時30分~



お店の予約などもありますので、10月7日!!までに、 mutsuebi@yahoo.co.jp へお問い合わせください♪



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ってことで、画像無しも寂しいのでこの間遊びに行ったアンパンミュージアムでの写真を♪

DSC_9325.jpg

DSC_9350.jpg

DSC_9339.jpg

DSC_9340.jpg

DSC_9282.jpg







コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

ブログちゃんと見てますよ(^_^)

えび集会ですね
都合が会えば行きたいです

たぶん合うと思うけど
そん時はヨロシクです\(^^)/

No title

おはようございます。

久しぶりの更新ですね^^

今月はうちも奈良海老集会があります。

うちらも何回目だったかなあ??

そちら方面も遊びに行ければいいんですが、遠いです・・・・><

もうそちらは気温も結構下がってきてるんじゃないですか?







No title

どうもぉ。えび吉です。

今年もそんな季節になってきましたかぁ。
前回は飲めなかったので、今回は飲めるように、2次会まで行けるように…
今から体調と日程の調整しましょうか(笑)

ところで陸奥えびさん、ヤフオクでこのブログのリンク貼って、「飼育環境がわかると思います」って、わかりませんよ(爆笑)
せめてえびの写真貼りましょうよ。
え?えび吉もえびのネタが少ないって…
ま、そんなところですな(笑)

レスです(^^

>ツルエビさん
ども♪
ちゃんと見てるんですね(^^
ありがとうございます♪

都合がつくようでしたら是非(^^)/
こちらこそ宜しくです!!

>奈良えびさん
ども♪お久しぶりですね(^^

そちらも集会なんですね!
では、合同で(笑

今年は青森も残暑が厳しく連日30度超えでまいってます(--;
早く涼しくなってほしいですねぇ♪

>えび吉さん
ども♪

そうですよね。前回はアルコール抜きでしたもんね(^^
今回はお酒で乾杯しましょうね♪

飼育環境?
こんなブログじゃ分からないですよねぇ(笑&汗
えびネタをUPしようにも、なかなかこれが難しいんですよ(^^;
えびの飼育よりブログの更新のほうが難しいですww

No title

こんばんは~
お~っとやりますか~
えび集会と言う名の合コン(笑)
たのむから合コンして(爆)
あっそれと・・・・

レスです(^^

>えび堂さん
合コンいいですねぇ♪
じゃあ、えび抜きで合コンお願いします(笑

てか、気になる終わり方なんですけど、それと・・・。
何ですか?
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
