〆ました。

青森えび集会の参加申し込み締め切りました。

今回は11人での宴会になりそうですね(^^

何やらえび堂さんが極上のシャドーを持ってきてくれるみたいですよ♪
じゃんけん大会開催ですねww

うちも少しばかり、えび持って行くので少しだけ楽しみにしててね!

あと、今回はえび飼いなら知らない人はいないであろうEbita Breedさんも来てくれるので楽しみですねぇ♪

場所は決めたんですけど、今日はお店が休みで予約の電話ができないので明日でも予約入れときます!
確定しましたら皆さんにメールしますので宜しくお願いしま~す(^^)/

ツルエビさん、Ebita Breedさん、駐車場有の居酒屋さんなので車でお店まで来ても大丈夫ですよ!!

では、皆さん土曜日に♪

コメント

非公開コメント

No title

どうもぉ。えび吉です。

場所決まりましたか。
メール待っています。
で、Ebita Breedさん登場ですか。
超楽しみ。
ただ、確か酒飲まない人でしたよね(笑)

あと、えび争奪じゃんけん大会ですか?
今回11人でしたよね。
じゃあ、陸奥えびさんの分のぞいて10匹持ってくれば、じゃんけんいらないですよ(笑)
冗談ですが…土曜日よろしくでぇす(笑)

レスです(^^

>えび吉さん
ども♪
メール送信完了です(^^)v

そうそう、Ebitaさんはお酒が飲めないんですよ。
その分、私が飲みます(笑

じゃあ、100匹持っていけば1人10匹お持ち帰りできますね♪
なーんて、そんなに持って行きませんけどww

では、土曜日にお会いしましょう(^^)/

No title

ちょっと~
家に極上はいない(笑)
もはや後戻りできません
ドタキャンします(爆)
うそ
楽しく飲みましょうね\(^o^)/

レスです

>えび堂さん
楽しかったねぇ♪
ドタキャンしても良かったのに(笑

次回も宜しくお願いしますね!宴会部長♪
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング