

「えび集会」とは名ばかりの単なるおっさんの飲み会ww

えび集会、無事に楽しく終わりました(^^)v
まぁ、毎度×2思うことですが皆さん気さくな方ばかりで年齢を気にせず楽しめるのは良いことです♪

じゃんけんの図↓
107.jpg


今回は、Ebita Breedさんも初参戦。
お酒が飲めないので素面で酔っ払いの相手をしていただきましたが、辛くなかったでしょうか?(笑
あっ!ツル君もか(^^;
でも、毎回参加してくれるってことは辛くないんだよねw

私は寝不足とフライングが祟ってか、途中からほとんどの記憶を失っていますww

皆さんに失礼が無かったことを祈ります。

今回は宴会部長のえび堂さんのおかげで非常に楽しい集会になりました♪
二次会のtanaka会も面白かったしねぇ♪

tanaka会↓
112.jpg

もちろん三次会も♪

次回は、おっさんばかりの飲みもむさくるしいので女子の参加を心待ちにしております(笑
参加された女子には無条件でえび堂さんからプレゼントがあると思いますw

今回はebitaさんから餌を頂きました♪
115.jpg


※画像はえび吉さんのブログから拝借してます♪

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~
飲まなくても楽しかったですよ♪
これをすでに7回もやっているとはさすがです
この人数だともう立派な同好会の一つと言ってもいいくらいですよ!
次回は女子部を立ち上げていただき、男子部と合コンという事でwww

No title

お疲れさまでした~\(^o^)/
てっ画像全部ぱくってるし(笑)
ま~自分もほとんど撮ってなかったみたい(笑)
たのしけれべ全てよしでしょ

No title

お疲れさん。
相変わらず、楽しい会だったなぁ~。
次回も遅刻しないように頑張ります。
tanaka会とか言い始めたの誰だ!?
っつーか、帰ってきて写真みたらほとんどブレてたwww
酔いすぎですなw


No title

お疲れ様でした~
自分の感想ですが、あの場に女子がいても全然盛り上がると思うんですけど
次回は宴会部長のえび堂さんが、やってくれるはずでしょう!
次回もよろしくお願いします<(_ _)>

陸奥えびさんお久しぶりですかじぱんまんです

集会盛り上がった様ですね~
(o^∀^o)色々な方のブログで目にしましたが、本当に楽しそうですね正直、今回の集会、混ぜて下さ~い!って言おうか死ぬほど迷ったんですが、流石に福島からだと距離が、、、と思ってしまったのですが、、、

えび吉さんの記事を見たら、二次会まであったとか!!楽しさがビンビン伝わって来ちゃって、ちょっと後悔してます~

来春にも開催との事で、来春は僕も参加で!お願いしま~す!!!



今更なんですが、リンクさせて下さい~

お疲れ様でした

楽しかったです

僕も女子期待してます(^-^)

また次回楽しみにしてます☆彡
その前にがんばってえび増やします

No title

どうもぉ。えび吉です。

先日は、おつかれちゃんでした。
楽しかったですよ。
またやりましょう(笑)
その後、モスラ君達元気です。
爆殖してみんなにおすそ分けしなきゃ(笑)

しかし、写真1枚も撮ってなかったの?
ま、いいですけど(笑)

No title

お疲れ様でした~
楽しかったです

レスです(^^

>皆さんへ

レス遅くなって申し訳がざいません(^^;
実はパソコンが壊れちゃいまして・・・。
あと1週間は手元に戻ってこない感じです(TT)

ってことで、手抜き?で申し訳ないんですけど一括返信で勘弁ください。

いやぁ、ほんと楽しかったですね♪
次回は忙しい私の代わりに宴会部長のえび堂さんが仕切ってくれるみたいなので、開催を楽しみにしましょうね(笑

皆さん、お疲れ様でした(^^)/
また、お会いしましょうね♪
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
