2012→2013

DSC_9843.jpg

コメント

非公開コメント

No title

年末年始はごゆっくり~^^
良いお年を~

No title

来年も絡んでやってください^^
良いお年を!

No title

短いお付き合いでしたが来年はもっと絡めるといいなと思っています。
お忙しいようなのでゆっくり休んでくださいねb
来年も*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

良い年をb

No title

今年も最後の絡みですな

奥さん、チビちゃんたちと
新居でよいお年をお迎え下さいな(笑

レスです(^^

>商売繁盛さん
ども♪
あけおめです(^^
の~んびり過ごしてますか?
こちらは連日連夜呑みまくってますww
今年もよろしくお願いします!!

>nabeさん
ども♪
あけおめです(^^
こちらこそ本年もよろしくお願いします!!

>弘前えび桜さん
ども♪
あけおめです(^^
そうですね!今年は絡んでいきましょう!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)/

>okazoさん
ども♪
あけお○こですww

おかげさまで、のんびり良いお正月を過ごさせてもらってます(^^)v
今年も色々とよろしくお願いします!!
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング