

青森→宮城→岩手「2泊3日ファミリーキャンプ♪」#3 閉伊川キャンプ場編

JUGEMテーマ:Family




やっと、キャンプ2日目のお話しです(^^;

2日目の予定は。



神割崎キャンプ場→適当な場所で釣り→浄土ヶ浜閉伊川キャンプ場



出発後、休憩を兼ねて道の駅「大谷海岸」へ。

DSC_9909

↑アイス食ってます。 口の周りがべたべたゆう★

ここの道の駅では、夕飯の食材&昼ごはん&お土産を購入♪



その後、ただひたすら走る。

途中目についた「碁石海岸」の看板。

時間に余裕ありそうだし寄ってみることに(^^



DSC_9918



でも、ここは本当に凄かったねぇ♪ 吸い込まれそうな感じで足がすくみました(^^;



DSC_9919

サスペンス劇場さながらの断崖でした。



が、「碁石海岸」へ立ち寄ったのが失敗でした。。。

碁石海岸自体は凄かったんですけど、進むべきルートから外れて結構な距離があり予想以上に時間がかかってしまったんです。

なので、着いたはいいものの遊歩道をのんびり♪てな感じでは無く若干足早に、しかも全てを見ること無く急いで出発アセアセ



途中、釣りをする予定も断念。

ここからは、とにかく走ったなぁ。。。

結局、浄土ヶ浜にも寄らず真っ直ぐ閉伊川キャンプ場へ。



キャンプ場へ到着したのは15時頃でした。

DSC_9948

急いでテント張って炭を熾して晩御飯の準備アセアセ

の間に、嫁達は隣接する温泉へ。



おっさんは1人でビール飲みながら炭を熾す♪

こっから朝まで1枚も写真撮ってないのな(^^; 日本酒飲んだのがまずかったかな?

疲れもあってか必要以上に酔ったしなゆう★ 



朝ごはんは夜のうちに作っておいたカレーです♪ ダッチオーブンで炊いたご飯も上等でしたよ(^^)v

DSC_9941



「美味しい」を連呼しながら食べてた娘②です。

DSC_9945



朝食後は川原を散歩♪

DSC_9954

DSC_9990



その後、小岩井農場を目指したのですが娘2号が若干熱っぽかったので青森直行。

で、無事帰宅。 娘2号も別に何てことなく元気で安心♪



とにかく楽しい2泊3日でした(^^

でも、本当に疲れたな。。。 次回は移動距離を考えてキャンプ場を決めないとね(^^;



閉伊川キャンプ場の評価は星5つのうち4つでもいいかな♪

子供たちが遊べる遊具施設もあったし、温泉もあるし、静かな山中に川のせせらぎ。

また行きたいですねkyu



はっ!もう22時半じゃんアセアセ

明日発送のコンテストのえびも選ばないとダメだし、オクの発送準備もあるし、明日は午前中仕事だし・・・。



まっ、何とかなるか♪


コメント

非公開コメント

プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
