2013年初出品はいつになく大量ですw

ども!
喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきますが、挨拶代わりにヤフオクに久々大量出品しました(^^)v

来週は発送と雪かきに追われそうな予感ですw
皆さん、よろしくお願いします!!

あっ!そうそう。
たまに
「餌は何をあげてるんですか?」
と言う質問をいただくので我が家の定番を紹介しておいますね!

Ebita Breedさんの業務用シュリンプフード & 日の丸弁当(今は日の丸弁当)
Heat Waveさんの秘密の草
Okazoさんのクラフトフッター

と、たま~に赤虫です。

数種類の餌をローテーションで与えています。
動・植が極端にどちらかに偏らないように与えているつもりです。あくまでも、つもりw

では、今年も爆殖目指して頑張りましょう!!

↓ヤフオク出品中♪
DSC_9895 (600x399)

DSC_9858 (600x399)

DSC_9854 (600x399)

DSC_9884 (600x399)

DSC_9871 (600x399)

DSC_9919 (600x399)

よろしくお願いします(^^)






コメント

非公開コメント

No title

陸奥えびサン^^
あけおめデス~♪
やっとリンク設定わかりました(・ェ・;)
ありがとうデス♪

新年早々綺麗なえびちゃん沢山出してまふね♪
今年もどうぞ宜しくデス(><)y-~~~

No title

新年だよねぇ!

オイラの今年は青森遠征ですが、、、、、
飛行機がセントレアから無い(涙

今年も宜しくお願いします!

No title

どうもぉ。えび吉です。
新年もあけましたねぇ。
今年もよろしくお願いします。

とりあえず、爆っと景気よく…ならないかなぁ…(笑)

あ~っすみません
年賀状、、、出してしまいました、、、ごめんなさい


今年も、よろしくお願い致しますm(_ _)m



えびちゃんキレイですねぇ

レスです(^^

レスがおすくなりました(^^;

>フーテンの虎次郎R.Pさん
今更ですがあけおめです(^^)/
こちらこそ今年も宜しくです♪

>okazoさん
今年もよろしくお願いします♪
って、セントレアから青森便無くなったんですか?!
じゃあ、車で来てください♪待ってますよ~(^^)/

>えび吉さん
こちらこそ今年も宜しくお願いします(^^)/
爆っとね!今年は大丈夫でしょ♪(根拠無しw)

>かじぱんまんさん
いえいえ、年賀状ありがとうございます(^^)/
こちらこそ今年も宜しくお願い致します♪

twitterとかやってる?

d2703926
エッチなつぶやきはっけーん
http://4qD3M8Z9.tubuyaku.com/4qD3M8Z9/

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
いい個体をオークションで出品しましたか?
うちは、エビ水槽の調子が悪く、年始より★が数匹ずつ...
寒い中、リセットに踏み切りましたわ。
早く安定しないかな。
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング