

陸奥えび 嫁 出品中(^^)/

ども。
明日から4連休の むさくるしい髭おやじですw

最近何かと忙しくヤフオクに出品してませんでしたが、うちの嫁が代理出品?しております。
オークションに出品してくれませんか?との要望がありましたので忙しい私の代わりに嫁が撮影・出品させて頂いております。

発送に関しては私がしっかりと責任をもってやりますので無事に到着するとは思いますが、いかんせん写真が下手くそです(笑)

ですので、今までと雰囲気が違うかも知れませんが正真正銘『陸奥えび』個体ですので、お気に召しましたらご入札宜しくお願い致します。

プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
