

デビューは来週かな(^^)





ども!

昨日、コンテスト個体を大阪へ発送しました。

が、一つ事件が・・・。



一週間ほど前から、ちょいちょい良さげな個体をサテライトに移動して木曜日には10匹ほどになってたのですが、金曜日に仕事が終わって家に帰ってみるとマジで



サテライトの中は空でした・・・。



はい。皆さん脱走したようですorz

実はこのコンテスト個体を選ぶ為に今まで取り外していたサテライトを取り付けたのですが、排水側のスリット状のプレート(脱走防止)を着け忘れてましたゆう★

よりによって発送前日に脱走するだなんて。。。



結局、大した個体も選べずに予定していた水槽ではない水槽から選別して発送しました(ーー;

コンテストで薄々個体を発見したら、「陸奥えび」だと思ってくださいふふっ。



で、その「陸奥えび」ですが来週ヤフオクデビューしようと思います♪

でも、1匹出し出来るような個体は殆どいませんので、とりあえず溢れそうになっている漏れ個体などを出品予定です。



ブログのサイドに「陸奥えび」の簡単な説明を書きましたので、興味のある方はご覧になってみてください。



※今日の画像は漏れ水槽のシュリンプたちです。

DSC_0219



こんなのも居てます。(某すぺ.さん風)(笑

DSC_0244

DSC_0224

DSC_0253



まぁ、それなりだよね(^^;

徐々に上位個体も出品していけるように頑張りますね~♪

てか、頑張れエビっ!!(笑




コメント

非公開コメント

No title

>老人さん

まだ持って行ってないんですか?!

土曜日から開催ですよね?

早く白のB〇Wで持って行ってくださいねっ!!



うちも足跡残しの参加です(^^;

No title

おいらはまだコンテストのえび持って行ってません。



週末に行けるかなぁ??

まぁ・・いいえび居ませんので参加だけします。





No title

>某すぺ.さん

ども(^^

発送しましたよ♪

コンテストの様子をブログで紹介してくださいねっ!!

私は行けませんので。。。



で、重い腰は上がりましたか?(^^



>キボーデコさん

高値つきますかねぇ(^^;

良かったら買ってください(笑

No title

モレ個体とは勿体無いくらい綺麗なエビ達です♪

こりゃ高値が付きます+.(・∀・)゜+.

No title

えび発送しましたか~

コンテストは見に行こうと思ってるので楽しみです♪

新血統でオクデビューっすか!

ウチもそろそろとは思いながら。。。

重い腰が上がりません(汗)
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
