愛知行ってきました(^^)v

愛知行ってきました♪

って、ブログ書くの遅かったな(--;
青森戻ってきてから一気に体調崩して死んでたからなぁorz

遊びすぎ&飲みすぎ&はしゃぎ過ぎだったみたいですw

いやぁ、ホント楽しかったですよ。

CRIMSON 4th Anniversary

皆さん、本当に良い方ばかりでほとんどの方が初対面にも関わらず楽しい時間を過ごすことができました♪


こーんな飛行機で愛知まで空の旅。
001.jpg

こーんな車で長久手までドライブ♪
002.jpg
Okazoさん、急な連絡にも関わらず空港まで迎えに来てくれました(^^
本当に感謝×2です。

で、こーんな窯で焼いたピザを食べながら、酒・肉・雑談・酒・雑談・酒・肉・酒・雑談・酒・酒・酒・酒。。。
003_201311231511438dc.jpg

途中の記憶が曖昧で、沢山の方と挨拶やらお話しやらしたのですが、いかんせん初対面の方が多すぎるのと酔いがまわってるのとでハッキリと思い出せない方々が・・・(^^;

ホント申し訳ないです。

誰と何を話してどれぐらいのお酒を飲んでたのかは分かりませんが、気がつくと辺りは真っ暗w

帰りは電車で帰ろうと思っていたのですが、超優しい天使のようなしましま海老さんがホテルまで送ってくれました♪

しましまさん、酒臭い酔っ払いのおっさん二人を送ってくれてありがとうございました。
このご恩は忘れません!お礼に祭のギャラリーをデコっておきますね(笑

その後、相方と二人でホテル近くの風来坊へ。
忙しい時間を割いて私の従兄弟もお店に来てくれて、楽しい一日を過ごさせていただきました。

今回の愛知遠征では沢山の方にお世話になりまして本当に感謝・感激の一泊二日でした。
また、来年も行きたいと思ってますので皆さん覚えておいてくださいね!
そして、また一緒に遊んでください♪


遅くなりましたが、織茂さん、藤村さん、4周年おめでとうございます!!
これからも末永く頑張ってください!!

006.jpg

で、今日から「」やねぇ♪
うちは明日の夜に出陣予定です。

皆さん、ヤフオクで「紅白祭」よろしくね~(^^)/

プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング