

もう、うんざり(--;

この時期になるといつものことだけど雪かきにウンザリしています。
雪国に住んでるんだから仕方ないけどねぇ。。。

ニュースで新潟が積雪150cmだっけ?
んで、北海道のどこだかが氷点下29.5度?

それに比べたら青森は天国のようなもんだよな(--
これぐらいでブゥブゥ言ってられねーな。

IMG_0072.jpg

昨日、↑こんな状況で釣りしてたw
全く無反応で、ただただ寒かっただけだけどねww






この辺を着ていけば、もう少し温かくなれるかな?

って、だまって家にいれば暖かくていいんだけどね♪
IMG_0068 (800x600)

えびたちもエアコン管理のなかヌクヌクしてるしねぇ♪
IMG_0074 (800x581)

最近のメインの餌は上記の3種。
ちなみに真ん中は Ebita Breed さんの業務用シュリンプフードです。

さて、明日も雪かき頑張るか(^^

プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
