タイトル変えようかな(^^

レンズとスピードライトを買ってから写真を撮るのが楽しくてたまらない今日この頃。
今後は写真ネタも増えそうなので、タイトルを「陸奥えび」だけじゃなく何か付け足そうと考え中です。
春が近づいて来たので釣りに行く回数も増えそうだし、えびとカメラと釣りと料理と家族と・・・。

今まではえびネタを中心にと思って立ち上げたブログだったけど、今後は幅広く色々と書いていこうと思います♪
やっぱ、コレって限定しちゃうとネタが尽きてきてブログの更新頻度が落ちちゃうんでね(^^;

で、早速カメラネタww
苺
1/100
f/11.0
iso200

素人撮りにしては、まずまずでしょ♪

スピードライトを使って斜め後方から発光。
レフ版も使ってみました。

まぁ、レフ版って言っても100均で買ったホワイトパネルを半分に折っただけの板ですけどねw
でも、意外とあなどれないww

スピードライトの光以外はシャットダウンしたかったのですが、遮光カーテンじゃないのでカーテンを閉めても光が漏れてましたww

ちょっと露出アンダーかな?






プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング