「陸奥えび」ヤフオクデビュー(^^)v





ども。

知らないうちに「紅白祭り」の実行委員になってしまってる職人1号ですゆう★

ところで、実行委員って何したらいいんだ?

この間は、編集局長だったと思ったのだが・・・ふふっ。



まぁ、それはさておき。

「陸奥えび」血統をヤフオクに出品しましたよ♪

漏れ水槽から選別を兼ねての出品なのでグレードは・・・ゆう★



うちは水槽が少ないので漏れが溢れる前に選別がてら出品しないと大変な事になってしまうんです(^^;

マスオさんなもんでスペース確保が難しくて泣く



まぁ、近いうち実家に水槽を立ち上げようと思ってますけどね♪



初出品中の個体はこの間のブログの記事の水槽からです。



デビューは来週かな(^^)
 ←この間のブログね♪



「陸奥えび」をよろしくお願いしますね~♪



あっ!そう言えば明日から「アジアパシフィック シュリンプコンテスト 2009」が開催ですねkyu

お近くの方は是非足を運んで、うちの薄々個体を生でご覧になってみてくださいSMILY


コメント

非公開コメント

No title

>さちえびさん

はい(^^)ゝ 頑張りますっ!!



コンテスト出品個体は・・・orz

あまり見ないでくださいね(^^;

たぶん見たらすぐに分かるくらいの薄々なんで(泣



No title

実行委員頑張って下さいね~

いつも色々とありがとうございます!



コンテスト出品も頑張りましたね!!

見に行って探してみますね~

No title

>某すぺ.さん

書いてましたね(^^;

何だか知らないうちに実行委員になってるようです。。。



新血統出しました♪

漏れの中からさらに選別漏れですけどね(^^;

パイロットにどうですか?(笑

No title

実行委員って書いてありましたね(笑)

何か大変そうだけど頑張って下さいね(^o^)

新血統、出したんですね~

ちょっと覗いてこよっと・・・
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング