

リセット開始!

GWが終わって一週間ほど経ちますが、いまだやる気が出ませんww

リセットしないとヤバイ感じの水槽が数本あるんだけど、なかなか気合いが入らず放置状態でした(^^;
が、ようやく重い腰を上げ「一人リセット祭」を開始しました♪

今回は頂き物の「えび伝ソイル」パウダーを薄敷きで使ってみよう!!

目標は今月中に5本!
先日の草むしりで腰から背中にかけて痛みが走ってるけど頑張れるかな?

画像はGWに秋田へ行ったときの写真です。

象潟漁港からの鳥海山

まだまだ、カメラに腕がついていかないという情けない状態orz
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
