

く・く・喰われる~っ!?((((;゚Д゚))))

JUGEMテーマ:Family



DSC_9211



って、写真でか過ぎ?

昨日、「2009RAB新・恐竜ワールド」へ行って来ました(^^



思ったよりは面白かったかな?

上の子も最初は、



「行きたくない(--」



って言ってたのに、入ってみると結構楽しんでましたよびっくり



30分もあれば全て見れてしまうのが残念ですが。。。

もう少し、色々とあればねぇ。。。



でも、俺のハートをガッチリ鷲づかみしてくれた恐竜もいました(笑

DSC_9219DSC_9221



ヤバイっしょ?

恐竜がチャリこいでんだよ(笑

しかも、この間の抜けた顔。んで、荷台?に人が乗ってます(爆

1週10分~15分くらいで1回300円だったかな?



で、こんなデカイのもいましたよ♪



アパトサウルス



まぁ、それなりに楽しめたかな?

今日(8月23日)が最終日なので、暇な方は行ってみたら?

当日券は、大人¥1.300 子供¥1.000 



うちはチケット貰いもんだから良かったけど、正直なところ金を出してまで行こうとは思わないね。

高いもん(--; 大人600円 子供300円 が妥当なとこかな?



さて、今日は何処に遊びに行こう?



Bee AQUA1号

yahooオークション出品中

です(^^)v

コメント

非公開コメント

プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
