

またまた、デビュー?

JUGEMテーマ:Family




ども、今日は33年の人生で初めての体験をしてきた 陸奥えび ですkyu

タイトルのデビューがそれです。



まぁ、それは一旦置いといて(^^



昨日は、友人ファミリーとBee AQUAⅡと山でBBQをして来ました♪

キャンプの時は撮り忘れたダッチオーブンの中身も今回はシッカリと撮っておきました(^^)v

DSC_0286



手羽元・にんにく・じゃがいも・にんじんをぶち込んだだけね!

どれも美味かったけど、にんじんがヤバかったね!!美味すぎでした♪

調味料はマジックソルトのみ。 ←これが美味いんだわ手 



途中で雨が降ってきたのが残念でしたが、その後我が家で呑み直し♪

久しぶりにガッチリ酒飲んで、気分良く21時頃には寝てましたzzz



で、今日はうちの爺さん婆さんも連れて家族でお出かけ。

黒石市の津軽伝承工芸館・こけし館へ行ってきました(^^

まずは、こけし館へ。

こけし作りの実演があって、職人さんの技術に見入ってしまいましたふふっ。



DSC_0303

DSC_0307

DSC_0311

DSC_0314

DSC_0317

DSC_0319



いやいや。凄いもんだわkyu

職人さんは違うねっ♪ 格好いいわ♪♪



で、お次は伝承工芸館へ。

ここで人生初のラジオデビューしちゃいましたkyu

DSC_0331



ジャージが俺ね(^^

んで、右の女性がFMアップルウェーブのパーソナリティーの加藤 由梨さん。

スーツ姿の男性が津軽伝承工芸館の館長さんだったかな?

もう1人の女性はアシスタント?



ぷらぷらしてたら、生放送のラジオ番組のクイズの解答者になってくれませんか?

って、声を掛けられまして。。。

正解したら1.000本限定の青森県産サンふじ100%使用のスパークリングワインをくれるって言うし。。。

最初は断ろうと思ったんですけど、なかなか押しの強い女性で。。。

まぁ、テレビと違って顔が映るわけでも無いしね。



で、人生初の生放送ラジオ番組に出演?しちゃいました♪

結果は見事に正解♪♪

DSC_0361

青森県産サンふじ100%使用のスパークリングワインを頂きましたSMILY

DSC_0363



まだ、飲んでいないので美味いかどうか分かりませんが、青森県産サンふじ100%使用ならきっと美味いでしょうね♪



いやぁ。名前聞かれた時に「陸奥えび」って言ったほうが良かったかな(笑

生放送だったからカットされる心配も無いしね。

いやぁ、でもいい経験したわ♪



FMアップルウェーブさん、ありがとうございました。




コメント

非公開コメント

No title

>鶴瓶さん

何となく雰囲気で(^^;

リンクありがとうございます♪

今後とも宜しくお願い致します♪♪

No title

名前入れ忘れて済みませんでした。



でもどうしておいらとわかったんでしょう??



遅くなりましたけれどリンクさせていただいております。

No title

>名無しだけど鶴瓶さんかな?

出品兼ねて見学いいですね~♪

私も生で見たいとこですが、行けないなぁ。。。



テレビに出ることがあれば真っ先に連絡しますので録画の準備お願いしますねっ!(笑



>Ⅱ

んだ。

弘前のラジオ局だ(^^

俺も自分の聞きたかったわ(笑

No title

まじでなぁ~w

アップルウェーブなぁw

弘前方面でやってるFMだべ?

聞きたかったねぇ~w

No title

コンテストのえび出品を兼ねて見学に行ってきました。



悲しいかな・・・自分のえびがはっきりと断定できませんでした。



まぁ・・・だめなことはわかってますが参加してよかったと思ってます。



今度はラジオじゃなくテレビに出てください。

プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
