「鶴岡市立加茂水族館」に行って来た!

鶴岡市立加茂水族館」に行って来た♪
って、言っても盆休みに行ったから既に一ヶ月近く経ってるww
今更だけどネタにしてみたv( ̄∇ ̄)

DSC_3066 (333x500) DSC_3091 (333x500)

盆休みと言うこともあってか、リニューアルオープンして間もないからなのか、とにかく混雑してました(o´Д`)=з
でも、やっぱり凄いね!クラゲの種類もさることながら、まぁ綺麗だわヽ(*´∀`)ノ
リニューアル前も含めると今回が4回目だったかな?
「鶴岡市立加茂水族館」のおかげでクラゲが好きになりましたw

DSC_3090 (800x533)
↑これもクラゲ。

DSC_3098 (800x533)
↑クラゲ特大水槽ヽ(・∀・)ノ

からの、名物玉こんにゃく♪
が、グレードアップしてクラゲの形のこんにゃクラゲになってましたww
DSC_3104 (333x500)

で、一通り見てこんにゃく食べて次はアシカショーわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

DSC_3125 (800x533)

DSC_3131 (800x534)

いやぁ、子供達も喜んでたし行って良かったわ♪
また来年も行こうかな♪

で、我が家の水族館はこんな感じですww
DSC_3435 (800x533)

プロフィール

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング