

そう言えば。。。





アジアパシフィック シュリンプコンテスト 2009」はどうなったんだろね?

昨日で投票が終了して、今日18日が店頭発表だよね?



まぁ、うちのえびちゃんが表彰される事はないので、あまり気にしてませんけど。。。



でも、参加賞もあるので何が貰えるかは楽しみにしてます♪



DSC_0398



今日はフィルター掃除2本やってスッキリ♪気分爽快です♪♪

10ヶ月物と1年物です(^^;

本当はもっと早くやるべきだったんですけど、なかなか重い腰が上がらなくてねゆう★



ウールマットやスポンジは入れてないので、変に目詰まりしないから楽でいいですね(^^

不精者なのでウールマット・スポンジは入れれません。



でも、1年物はさすがに汚れてたね。。。



DSC_0382



オークション出品中ですSMILY

写真は相変わらずイケてないですけど。。。


コメント

非公開コメント

No title

>津軽えびさん

連続コメ。。。

雪でも降るのか?(笑



あっ!えび持ってくの忘れた(爆

No title

はい!!連続でコメ書きます。



写真の個体濃いですね~。

今日にでも持って来てくださいお待ちしております。(笑
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
