

弘前市の城北ファミリープールへ♪

JUGEMテーマ:Family




今日の青森は午前中は快晴でしたねぇ♪

夏休み最後だったし、プールでも行くかっ!!

って事で、弘前市の城北ファミリープールへ行ってきました(^^



DSC_9259



天気は良かったんだけど水温は・・・。

ハッキリ言って、めっちゃ寒かったです(--;

エビ水槽より水温低かったと思う。。。



DSC_9231



あまりの寒さに30分程でプールタイム終了(^^;

その後は、プールの向かい側にある「弘前市城北公園交通広場」へ。



DSC_9261



ここでは、ゴーカート&ミニSLに乗ることができます♪

どちらも1回100円ね(^^

結構長い距離を走るので楽しいですよ♪ ミニSLは気持ち良かったです♪♪



DSC_9274



↑ドコ見てんだろね?

↓しっかりカメラ目線w



DSC_9271



夏休み最終日、いっぱい遊んでアイス食って帰りにラーメン食って帰って来ました(^^



DSC_9297



DSC_9301



ん~(-- それにしても疲れたな(--;

さっさとビールでも飲んで寝るかな(^^



Bee AQUA1号

yahooオークション出品中

です(^^)v


コメント

非公開コメント

No title

>キボーデコさん



ども♪ 満喫してきました(^^)v

画像のイケメン??は私です。悩んだんですけどブログデビューしました(笑



チャリ恐竜、いい味出てますよね♪

かなりツボです(笑

 

No title

楽しそうですね~+.(・∀・)゜+.



画像のイケメンは1号さんですか!?





チャリをこぐ恐竜ウケました(笑)
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
