

「紅白祭りVol.3」CM出品中♪





ども。

昨日は娘1号&母親の誕生日祝いで焼き鳥屋にてパーティーをしていたものですSMILY

娘1号は26日で11歳。

おかんは31日で60歳。



焼き鳥屋は俺が行きたかっただけね(笑



あっ!

今日は娘2号が昼寝中に1人で「REC」見てました(^^

こいつはヤバイねゆう★

何がヤバイかはDVD借りて見てみるか、とりあえず公式HPへGOっ!!

REC2」も見たいねSMILY



では、そろそろ本題に入りますか(^^

「紅白祭り!Vol.3」の告知を兼ねてyahooとビッダーズの両方に出品しました♪

DSC_0687

↑こいつはyahooに出品中の個体です。 ビッダーズは抱卵タイガー手

とりあえず、CM目的なのでグレードは???ですけどね(^^;

なぜか紅白祭りの実行委員になっているようなので少しでも盛り上げる為に援護射撃ですSMILY



てか、今気づいたけどビッダーズの出品写真同じ向きの写真じゃんゆう★

これが反対側です。ピンボケですがお許しを。。。





では、今回の「紅白祭り!」も盛り上がっていきましょうね~♪





白祭り Vol.3
 ←ブラウザによっては正しく表示されないかも知れません。(IE推奨)



受付:10月26日~11月13日14:00まで

出品日:11月20日(金)21:00~

終了日:11月27日(金)~29日(日)


コメント

非公開コメント

No title

お互い頑張りましょう!

写真撮影に気合いが入ります(^O^)v

No title

>えび軍団さん

どもです(^^

紅白参加ですか♪タイムテーブル見たら既に載ってましたね(^^

結果はどうあれ楽しみましょうね♪



過去2回の俺の戦跡は・・・orz

今回こそは!!

No title

ご無沙汰です(^O^)

えび軍団も紅白祭りに参加しま~~~~~すっ

個体選びに気合いが入りますw

ちっちゃなメーカー?が気合いを入れて出品っ

どうなる事やら・・・(汗)

プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
