秋晴れ~♪





今日は秋晴れ~♪

って言っても山で雪降ってんじゃない? ってなくらいに寒いゆう★



そう言えば、昨日赤虫をあげようと思い容器に移して飼育水で解かしていたら・・・。

何やら見慣れぬ物体がふふっ。



























赤虫の中に白っぽい物。。。











































ピンセットで取ってよく見ると。。。











































んっ?





















































んんっ?











































































んんんっ!?

































































ゲジだ~っ!?!?!?



しかも、成虫のねアセアセ

サイズは0.5cmほどかな?

死んでるんだろうけどキモイね泣く



今までも赤虫を与えていましたが、こんなのは初めてですゆう★

水槽内にゲジが出てきたこと無いし。。。



はぁ。。。

ゲジだけはイヤだねぇ。。。

赤虫を与えてるとゲジが出てきたりすることもあるんすかね?



はぁ。。。

イヤだなぁ。。。



DSC_0735



↑抱卵中です。

↓裏から見るとこんなです。



DSC_0732



まだまだだねぇ(--;

次の代で少しはマシになるかなSMILY



さて、白祭りVol.3に向けて色々と準備しますかね♪


コメント

非公開コメント

No title

>レオパパさん

停電したんですよぉ。出勤直前に。。。

えびが心配で休もうかと思いましたよ(笑



赤虫にゲジは怖いっすね(--;

でも、赤虫の食い付き見るとあげたくなっちゃうんですよね~♪

No title

停電もしたんですか?雷もヤバかったです(*_*) 落札出来たらいいです 自分のはまだまだだ足元にも及ばないなぁって痛感しました

てか赤虫にゲジとかちょっと怖い感じが(T_T) (*_*)

No title

>レオパパさん

昨日の雨はやばかったですね(--;

朝一で30分ほど停電しましたよorz

近くのコンビニも真っ暗でしたw

紅白祭りでの入札お待ちしてますね♪ 落札の際にはお届けにあがります(^^)v



写真の個体は、足が薄い・肌理が粗い・下腹の白が薄い。

もっともっと綺麗な個体を目指しますっ!!

No title

今日は天気いいですね 昨日の雨はどうなるかと思いました(^^ゞ 卵ワッサワッサですね♪てかこれでまだまだなんですかぁ? 紅白祭りでぜひ陸奥エビさんの個体を手に入れたいです
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング