スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中年的海老症候群 CRIMSONオープン記念出品&紅白祭りも出ますよ!



中年的海老症候群 CRIMSONオープン記念出品&紅白祭りも出ますよ!



中年的海老症候群 CRIMSONオープン記念出品&紅白祭りも出ますよ!



↑いいですねぇ~kyu

やっぱり凄いですねぇ~手



中年的海老症候群
さんが11月14日オープンするCRIMSONのオープン記念&宣伝の為にビッダーズへ種親えびを出品しています。



うちの個体はこのレベルに到達できるのだろうか?

てか、いったい幾らの値段が付くんでしょうね?

俺の月給超えちゃうのかなぁ・・・ゆう★



あっ!ちなみに「陸奥えび」もヤフオクに出品中です♪

上の個体とは比べないでくださいねゆう★



DSC_0704



明日は娘1号の学習発表会です(^^

って事で、そろそろビール飲んで寝るかな♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。

いい個体のえびちゃんですが、これはオークションには出ないのですね。



yahooオークション見ましたが、高価で落札されればいですね。



今度は、どんなエビで紅白祭りに参加するのだろうか? 楽しみです。

プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。