約2週間の入院です(T-T)

んー(-_-)

祭りギリギリ間に合うかな?

とりあえず、ギャラリー作成は完全に厳しい状況になったわ(-_-;)

再編中だったのに。。。

復活したら寝る間を惜しんで頑張ります!!



出品中のオークションはご連絡が少々遅くなるかも知れませんが、何卒よろしくお願い致します。



ちなみに入院するのは俺じゃなくてパソコンねw

ハードディスクが逝ってしまったので交換&メンテ入院です。



中身は全て失います(ToT)

っても、外付けのハードディスクに必要な物は保存してあるので被害は最小限におさえられてます(^^)



皆さんももしもの為にバックアップはしっかり取っておいたほうが良いですよ♪

備えあれば憂い無し!!



では、約2週間おとなしくしてます。




コメント

非公開コメント

プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング