K-6+アマパウ=???





ついにOPENしましたねぇ♪ CRIMSON がkyu

皆さん盛り上がってるんでしょうね(^^

私は来週の連休に従兄弟の結婚式で愛知入りするので、その時にお邪魔する予定です手



が、しかし「陸奥えび一家」+「親父・おふくろ・姉」も一緒なので、どこでどう自由時間を取るかは現地での状況によるので、いまいちシッカリと予定を立てれていませんゆう★

他にも色々と行きたい所もあるんですけどね。。。

初日の宿泊先もちょっと中心から外れたとこだし。。。

とりあえず、行き当たりばったりで楽しんできますw



あっ!そうそう。

先週の日曜日に30HをK-6+アマパウで立ち上げてみました。

仕様は底面+ダブルブリです。

ちょっと実験的な感じでね♪



元水のTDSが30ppmですが翌日にはTDSが490ppmでした。

恐るべしK-6ふふっ。



3日目に全換水して現在のTDSは220ppm。

PHは・・・。



分かりません(爆

年内にPH計も買いますから今回は許してくださいゆう★



こんな状態で昨夜パイロットを30匹ほど投入しました。

色々と気になる事があるので、パイロットと言うよりは実験台に近いような・・・。



さてさて、どうなる事やら(^^;



写真は先週の日曜日に家族で釣りしに行った時の写真です♪

釣果はタコ(一杯タコ?小さいタコです)が4匹と小さなカレイが1匹でした。

DSC_0901

コメント

非公開コメント

No title

なんとか行けるようにがんばりまっす(^O^)v

お土産渡しに・・・新商品・・・(爆)

レッドシャドー号なので直ぐに分かると思います(汗)

No title

>えび軍団さん

月曜日ですね♪

朝一でホテル出てOPEN丁度ぐらいに着くように行こうと思ってます♪

状況を見てですが昼頃までは居座るつもりですw

お時間が合えばお会いしましょう(^^

No title

月曜日になんとかお会い出来るように合わせますよ~CRIMSONに到着予定を教えて下さいねっ

No title

>えび軍団さん

土曜日から神奈川ですか。。。

日曜日は結婚式前にT-AQUAへ行こうと思ってます。

月曜日はホテル出発→CRIMSON→青森ですので厳しいっすねぇ(^^;

No title

ああああ土曜日・・・神奈川に行ってしまって

戻りが日曜日の夜(汗)

逢えないかもしれませんorz

月曜日とか時間が取れれば連絡下さいね~

No title

どもっす(^^

今週の土曜から愛知入りします♪

No title

ご無沙汰です(^O^)

来週とはいつ愛知に来るんですか?

No title

>okazoさん

おっ!行って来たんですね(^^

いいですねぇ♪ 常陸さんのありがたいお話しも聞いてきたみたいで、ホント羨ましいです。

大人の雰囲気漂うお店。。。

来週が楽しみです♪♪



参加賞はね(^^;

同じ青森なのに何故?って思いましてw

20日過ぎですね!楽しみに待ってます♪

No title

CRIMSON 行って来ましたよww

常陸エビさんとか凄い人ばかりでした。

こじんまりした大人の雰囲気漂う

お店でしたよ。



Ⅱ号さんにテイラーズさんからの

参加賞にブーイングを入れてましたね(笑)



ミニアム賞など受賞された方へは

20日過ぎに発送されると聞いています。

今しばらく お待ち下さい。

プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング