

なんかバタバタしてます(^^;





いよいよ今週末は「紅白祭りVOL.3」←(IEじゃないと見れないよ)の開催ですね♪

今回は約70名の出品者がいるようですが、皆さん凄いの出してくるんでしょうねkyu

ちなみに「陸奥えび」は2出品で、ガッツリ1匹出しとモスラ系の繁殖セット(♂2♀3)で行きます!!

前回は1.000円スタートでしたが、今回は第1回のリベンジとして10.000円スタートで行きますっ!!

(第1回は残念ながら流れてます泣く



DSC_1148

DSC_1159

DSC_1228



↑出品しようかなぁ。って思って写真撮ったのですが嫁から「背中がちょっと透けてる!」とダメだしを喰らいましたゆう★

それなりに綺麗だと思ったんですけどねぇ(ーー;

って事で画像の個体は出品個体ではありません。



話は変わりますが CRIMSON のOPENイベントは大盛況だったようですね♪

常陸えびさんのブログに画像いっぱいで紹介されてますので詳しくはそちらで(^^



実はここ最近バタバタしてるのは、紅白祭りの準備だけじゃないんですよ(^^;

まぁ、祭りのギャラリー作成も追いついてない状態って言うのもあるんですけど、今週末から愛知入りするのでそちらの準備なども忙しくて。。。

22日に名古屋で従兄弟の結婚式があるんでね手

おかげで CRIMSON へ足を運ぶことが出来ます♪

楽しみ×2♪



青森に戻ったらブログにてご報告しますっ!!

さて、ビールでも飲みながら選別すっかな♪


コメント

非公開コメント

No title

>Ⅱ

嫁は納得いかないようです(--;

出品個体お楽しみに~♪



>某すぺ.さん

漢でしょ(笑

ってか、第1回、第2回と悔しい思いしてますんで、自分に気合い入れて勝負です(^^)v



ペア出品しましょうよ♪

落札狙ってる人は喜びますよ(^^

No title

10,000スタートですか~!

漢ですね(笑)

ウチは1匹出し×2の予定です(^^)

ペアにしようかなとも思ったんですが。。。

写真撮るのが面倒で・・・(汗)

No title

ん?綺麗な個体だけど、

嫁さんからクレーム?

目が肥えたんですかね・・・?

どんな個体を出品するのか?

楽しみに見物してますよ♪
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
