

日々選別。

JUGEMテーマ:レッドビーシュリンプなどのシュリンプ全般



地道に日々選別を繰り返しております♪

極力、鬼選別でいこうと思っているのですが、なかなか鬼になりきれてないような今日この頃です(^^;



いかに選別が大事かと言うことは、シュリンプを飼育していくうえで自ずと分かる事だと思います。

しっかりとした選別が出来れば、それだけしっかりとした個体も産まれてくる事間違い無しっ!!



元々のポテンシャルも大事ですが、妥協せずに選別する!

それが大事ですよね(^^



手抜き選別をしてると大変な事になりますよぉ( ̄∇ ̄;)



って、事でうちも気合い入れなおして頑張ろうっと♪





で、話しは変わりますが今年の夏は過ごしやすかったですねぇ。

青森の朝晩はかなり冷え込み、もう既に秋が来たような雰囲気が漂っています。



今年の夏は特に調子を崩すことも無く良い状態でした♪

抱卵率・稚えび生存率も申し分なかったと思います(^^)v

このまま爆殖の秋を目指して頑張りますっ!!



DSC_9155





Bee AQUA1号

yahooオークション出品中

です(^^)v


コメント

非公開コメント

プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
