明日ですね♪





明日20日の21時からですよ♪

紅白祭りVOL.3」←(IEじゃないと見れないよ)



皆さんのブログを見てると綺麗なえびばかりで、うちのえびを出すのが恥ずかしくなってきますゆう★

って言っても余裕で出すけどね~♪



毎回毎回、この紅白祭りで自分のレベルの低さを思い知らされます(--;

でも、それをバネに頑張ってるんですけどねSMILY



まっ、とにかく楽しくいきましょ♪



DSC_1291



あっ!そうそう。

最近、会社のえび仲間と話してる事があるんですけど青森でえびの飼育してる人ってどれくらいいるんでしょうね?

飲み会とかやったら何人か集まるんだろうか?

どう思う?



この記事で反響が少しでもあれば、そのうち企画してみるのもおもしろいかもね♪



とりあえず、Ⅱ号と忘年会だね(^^

現場は予定通り終われそうか? 12月5日は会社の忘年会だから、その後なんかどうだい?

20時半には終わるよん♪


コメント

非公開コメント

No title

>レオパパさん

ども(^^

んじゃ、忘・新年会が終わった頃にでも企画しますか♪

紅白は第1回のリベンジで10.000円スタートにしてしまいましたが、よろしければお願いしますね!!

No title

飲み会いきまーすてか行きたいです ぜひ企画お願いします!! 紅白祭りゲットできるかなぁ?頑張ってみます
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング