青森に戻りました(^^



連休中は従兄弟の結婚式で愛知入りしてた者です(^^

素晴らしい結婚式で何と言っていいやら。

とにかく、おめでとう♪そして、末永くお幸せに♪♪

DSC_1486





で、話はシュリンプになりますが。。。

連休中の愛知入りでお世話になりました沢山の方々にも感謝感謝ですkyu

今日はちょっと疲労感たっぷりなので簡単に終わらせていただきますが、後日チョコチョコっとブログにUPしたいと思います。





>渡邊様

送り向かえまでしていただき本当にありがとうございました。楽しいお話も色々と聞けたしお会いできて良かったです♪アップルパイの追加はいつでもお受けしますのでご連絡お待ちしてます(笑

本当にありがとうございました。



>宮崎様

朝早くからお疲れ様でした。電話でしか話したことが無かったので、今回お会いできて良かったです。スケジュール的に余裕があればご自宅にも行ってみたかったんですけど。。。

次の機会はBBQ楽しみにしています。



>織茂様

お忙しい中お相手していただきありがとうございました。短い時間でしたが有意義な時間を過ごさせていただきました。初対面にも関わらず温もりいっぱいの対応で感激してしまいました。

今度は一緒にお酒でも飲みながら談笑できることを楽しみにしています♪



>藤村様

OPENよりも少し早くお店に到着したにも関わらず、快く迎え入れていただきありがとうございました。あのオレンジの看板を見つけた時は正直ホッとしました。次回は事前に連絡してから行きたいと思います。

いつの日かタンドリーチキンを食べながら一緒にお酒を飲めることを楽しみにしています!



>佐々木様

あの音は最高です♪車に乗ってワクワクしたのは久しぶりです(^^

いつもお世話になってるうえに、空港まで送っていただき本当にありがとうございました。1時間弱の時間でしたが楽しかったです。やっぱり変態なんでしょうね(笑

またの機会を楽しみにしています♪



>OKAZO様

実際にお会いする事は出来ませんでしたが色々とお気遣いいただきありがとうございました。お気持ちだけでも十分に嬉しかったです♪

近い将来お会いできることを楽しみにしています(^^





今回の愛知入りで人の温もりをおおいに感じました。

えびに地域・年齢は関係無いんですね。皆さん本当に良い方ばかりで感激です♪

皆さん本当にお世話になりました。

また、お会いできることを楽しみにしております(^^)/





※アジアパシフィックシュリンプコンテストのミニテム賞の商品が届いてたんですが、その中にエビ土管2本とハゼ土管が3本も入ってました。



O様、申し訳ございません(^^;




コメント

非公開コメント

No title

>えび軍団さん

えび飼いは変態が多いんでしょうか?(笑

ホントありがとうございました♪



>O様

では、着払いで・・・(笑

来年あたり、えびメインで遊びに行きたいです!!

その時は宜しくお願いします(^^)

No title

送り返して下さい(笑)

また遊びにおいでよ俺たちの・・・・・

No title

お疲れ様でした(^O^)v

あのサウンド最高ですよねっ

なべちゃんも変態ですので気に入っていましたよ(爆)

青森のお土産有り難う御座いました。美味しかったです。
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング