

色々と。。。





書きたい事は沢山あるんですけど。。。

紅白のギャラリー作成が進んでません(^^;



なぜかと言うと名古屋で遊んでたからですゆう★



なので、詳しく色々と書きたいところをグッと堪えて写真でパパッと行きますSMILY



その前に、「紅白祭りVOL.3」出品中の個体が抱卵しましたので画像をUPしときます♪



「紅白祭り!」【陸奥えび】モスラ系繁殖セット♪抱卵もいるよ♪ の画像2枚目下段の♀です。

これでこの繁殖セットは♀3のうち2匹が抱卵個体となりました手

オクの写真は水槽移動して2.3日後で多少色落ちしてましたが、本日UPの画像はオクの写真に比べると若干ですが色が戻ってます。

DSC_1771



DSC_1779



下の個体は「紅白祭り!」【陸奥えび】画像の♀1匹!! の本日撮りたて画像ですSMILY

DSC_1795



グッと引くと巷で話題の土管があります♪

(ちょっと乗り遅れましたけど(^^;)

DSC_1798



次は愛知入りした時の写真をチラッと載せときます♪



T-AQUAの渡邊さんとTRUE-HEARTの宮崎さん。

短い時間でしたけど楽しい一時を過ごさせていただきましたkyu

DSC_1307

背後の水槽は↓

DSC_1311

で、宮崎さんの車の背後は↓

DSC_1316

俺が写りこんでるのは気にしないでくださいw



あっ!T-AQUAさんの正面から写真撮るの忘れてた(^^;

また、機会があれば忘れずに撮ってきます!!



で、続いてはCRIMSONです♪

DSC_1716

オレンジのデカイ看板は皆さんのブログで沢山紹介されてたのでね。

あえてこちらを載せてみました手



入り口正面の水槽♪古賀さん作の水槽台はマジ格好良かったですkyu

DSC_1677



結構お馴染みの画像かな?でも、露出具合で違う雰囲気じゃない?

DSC_1693



販売水槽の1つ。綺麗な個体がいましたよ♪

DSC_1707



で、噂の侘茸は↓

DSC_1702

イッたんですかね?ヘナヘナになってました(爆



で、最後にホテルの部屋から↓

DSC_1667



ん~っ!名古屋最高っ!!えび最高っ!!!

また行きたいっすねぇ~♪



って事でビール飲みながら足し水しながらギャラリー作りますアセアセ




コメント

非公開コメント

No title

>えび軍団さん

あのステッカーは目立ちますよねぇ(^^

えび土管はお土産用もありましたので(笑

私の紅白祭りはある意味ここからが本番です(^^;

No title

おおおお見慣れた顔が2つ(笑)

車のステッカー作成者は僕かも(笑)

目立っていますねっ

えび土管買い占めたのも僕と陸奥えびさんかも(汗)

紅白祭りお疲れ様でした(^O^)

No title

>キボーデコさん

行ってきましたよ~♪

かなり良い感じのお店です(^^

しかも、織茂さん・コージーさん共に良い人でした♪♪



そうそう!その本に載ってましたね(^^

是非1度行って見てください!!



>Ⅱ

良かったよぉ♪

冬に仕事切れたらレッツゴー!!

No title

うらやましい・・・

No title

CRIMSONさん行ったのですね~!

最近発売されたレッドビーシュリンプと水草の本

だったかな?

にもCRIMSONさん紹介されていました。



自分も1度は行ってみたい場所です~♪
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
