

紅白祭りVol.3





昨夜、無事に1出品目が落札されましたSMILY

沢山の入札ありがとうございました。



紅白祭りVol.3もいよいよ今日で終わりですね(^^

第1回、第2回、第3回と出品してきましたが、今回は第1回、第2回のリベンジは果たせたような気がしますkyu



ギャラリー作成もそこそこ順調に進んでいますのでお楽しみに♪

過去の出品個体も一緒に閲覧できるようにしているので、この人のえび変わったねぇSMILYなんて変化を見るのも楽しいですよ手

12月の中頃までには公開できるように頑張りまっすよ~!!



でも、今日は「内藤vs亀田」が気になるのでちょっと息抜きにTV観戦したいと思います。

その後は、紅白Vol.3の観戦かな♪



DSC_1740

コメント

非公開コメント

No title

>鶴瓶さん

お疲れ様です(^^



ギャラリー製作に時間はかかりますけど、出品者が増えて盛り上がるのは嬉しいですね♪



ボチボチ頑張ってますので、もう少しお待ちください(^^)/



No title

遅くなりましたけれど 紅白祭り お疲れ様でした。

と・・・言ってもこれからが大変ですね。



回を重ねるごとに出品者が増えてきて・・・

嬉しいことですが陸奥えびさんは大変だと思います。



お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。

No title

>OKAZOさん

ありがとうございま~す(^o^)

No title

オイラのブログにリンク貼りつけたよⅤ

No title

>okazoさん

いえいえ大丈夫です(^^

でも、出来ればこれで終わりに・・・(笑

リンクしてくれるんですか♪

ありがとうございます!!

こちらもリンク貼っておきます(^^)v



>キボーデコさん

「デコ天」出品楽しみにしてますよ♪

No title

自分も次回は出せるように頑張りたいと思ってます♪

No title

無理な注文して すいませんでした。

2~3日したら オイラのブログに

陸奥エビさんのリンク貼ってと

お願いしてあります。

だって オイラ出来ないんだもん(泣)

No title

>OKAZOさん

赤パンダですか?

おそらくダメだと思います。。。

うちのレッドビー貸しましょうか?(笑



>Ⅱ

熱い試合だったよな(^^

次回は出すべっ!!



>某すぺ.さん

お疲れ様です(^^

リベンジは果たしたつもりなので、次回はもっと上位個体を出せるように頑張ります♪

あとはギャラリーっすね(^^;

こっちも頑張ります!!



>まるひろさん

初めまして♪

さちさんと仲良しなんですよね(^^

ブログはいつも見させてもらってます♪

次回ももちろん参加ですよねっ!!

これからも皆で盛り上げていきましょう(^^)/

ギャラリー頑張りますのでお楽しみに!!



>★banana51さん

どうも(^^

ホント私はここからが勝負です(笑

亀田も強かったけど、内藤のあの奮闘振りには感動すら覚えましたね!



>さちさん

お疲れ様です♪

ホント☆には参りましたよ(^^;

まぁ、何とか無事に終了したので良かったです。

ギャラリー頑張りますね~!!

楽しみにしててください♪



>nalfaさん

こんばんは。

亀田が勝ちましたねぇ。

素晴らしい試合でした♪

祭り無事に終わってホッとしてます(^^

まぁ、ここからが私は本番?なんですけどね(笑

次回も頑張りますので応援よろしくです!!



>小倉えびさん

お疲れ様でした(^^

って、ホントここからが勝負ですw

何か良い案があるんですか?楽しみにしてますよ~♪

No title

紅白祭りお疲れ様でした。

というより今から疲れるのかもしれませんが・・・

次回開催の際はなにか先に手を打っておきますw

No title

こんばんは。

亀田が勝っちゃいましたね。



紅白祭り、落札されたので良かったですね。

次回もがんばってくださいよ。

いい個体が、たくさんいますねぇ~

No title

お疲れ様でした!

☆は痛かったですが、無事終了したみたいで

よかったです。



お疲れって言うか、今からお疲れですね!!

お忙しいところお手数ですが、頑張って下さい。

楽しみにしております~♪

No title

ご無沙汰しております。

今回もお疲れ様です。

ほんと頭が下がりますm(_ _)m

がんばってくださいネ^^



亀田の冷静な勝利でしたね!

内藤の攻めのボクシングも圧巻でした!!!

No title

はじめまして♪



「まるひろ」と申します。

「さちえび22:50」のツレと言った方が解り易いかも。(^_^;



今回、やっとの思いで紅白祭りに参加出来ました。

古賀さんや皆様のおかげで思いっきり楽しませて頂きました。

素晴らしい関係だと思います。



毎回のギャラリー製作大変だと思いますが

頑張って下さい。



これからも宜しくお願いします。

No title

お疲れ様でした!

リベンジおめでとうございます♪

後は。。。ギャラリー製作、頑張ってくださいね!

No title

亀田が勝ったねぇ・・・ボクシング。

紅白祭り。

次回は出せるかな?

No title

紅白祭りって ビーしかダメなんでしょうか?

赤パンダじゃダメ?
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
