ヤフオク&ビッダーズ出品中です♪(立ち上げから2日目の様子)





ギャラリー製作の休憩にブログ更新ですSMILY

休憩と言うか今日はもう疲れたのでブログ更新してビールでも飲んで寝ますzzz



今回、普段は祭り以外ほとんど出品しないビッダーズにも出品してみました♪

ビッダーズは約30匹の出品で、ヤフオクは選別漏れを20匹です(^^



ビッダーズの出品個体は水槽内の個体全てなんですけど、実はパイロット達ですw

水が出来上がったので、本線投入する為に全個体出品です♪

パイロットとは言え、なかなか綺麗な個体も入ってますよ!! まぁ、中にはスケてる感じの個体もいますけど。。。



ヤフオクは選別を兼ねて20匹出品ですSMILY

この個体たちも侮る無かれ!なかなか上等な個体です。



きっと、三重県のあの方なら分かってくれてるはずです♪





下の画像は立ち上げ2日目の様子です。



左・ノーマル PH7.1 TDS32

右・パウダー PH7.4 TDS46

DSC_1827



黄ばみがねゆう★

今日は右のパウダーのみ全換水しました。



さてさて、今後どうなることやら(^^;





オークションは10日(木)終了です。

ブログのサイドにオークションページのリンク貼ってますので宜しくお願いします!!


コメント

非公開コメント

No title

>さちさん

なかなかの黄ばみ具合でしょ(^^

違うロットの物は黄ばみ無しだったのに。。。

ギャラリーはボチボチ頑張ります♪



>Ⅱ

まぁ、予想通りの展開かな(^^

2週間位様子見て種水投入予定だ。

また、画像添えてUPしてくよ♪



>レオパパさん

黄ばみはロットで変わります。

殆ど黄ばまないのもありますからね!

って、私もまともにアマゾニアを使うのは初なんですけどね(^^;

ノーマルもパウダーも成分的には一緒だと思うんですけど、加工の過程で差が出るのかも知れません。

ヤフオク・ビッダーズ共に「陸奥えび」で検索していただけると見れると思います。

ブログのサイドにもオークションページへのリンク貼ってますので宜しくお願いします♪



>okazoさん

濁りは気にしませんので大丈夫です(^^

薄敷なのでゴミもさほど出ませんでしたし♪



超スケスケ個体が殖えたらオカゾー下取りセンターへ電話します(笑



PS チ○コはお大事に(^^ 早く良くなるといいですね!

No title

薄くても濁りは当分出ますよ(泣)

パウダーなら 多少早いですが!

水面の ゴミ掃除は終わりましたか?

オイラは 二度と使いません(怒)



選別漏れ 20匹をヤフオクですか、、、

いざの時は オカゾー下取りセンターへ(笑)

No title

こんなに黄ばむんですかぁ?アマゾニア使ったことないです(>_<)ノーマルとパウダー成分もちがうんですか?オク出品 何で検索すれば見れますか?もう落札されてたりして……(T_T)

No title

わかりやすい写真と数字。

個人的にはやっぱりね!て感じだなぁ。

パウダーのみ全水換えねw

次回の更新がまた楽しみになったねw

自分も何かしら実験したくなったw

No title

黄ばんでますね~。

かなり薄いのにココまで黄ばむんですか?

ギャラリーお疲れっす!

無理しないでね~!
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング