

色々と。。。





2009年も残り半月。。。

何かと忙しい毎日を過ごしてますゆう★



この間、立ち上げた30Hのノーマルは日曜日に種水を入れて、既にパイロットも投入しました。

現在は、PH6.8 TDS60 です。

まぁ、ボチボチだね。

まだ、白濁りしてますけどダイジョブな感じ♪



30Hパウダーは今週末まで様子見。

PH7.1 TDS65 

黄ばみは若干落ち着いた感じです。



画像はありませんふふっ。



それと、60Rはリセット待ちでエビ掬い祭り開催中♪



約1ヶ月前に立ち上げたアマパウ+K-6は状態良すぎ手

水の色・苔具合・ミジンコ・水草の状態、文句無しっ!!

ただ、TDSは220と高め。

でも、本線投入済みSMILY





今日は仕事が終わってから実家直行!!

立ち上げ中の900と60Rの全換水をしてきました。

2本の全換水に1時間ちょっとかかりましたよ(^^;



で、今はビール飲みながら足し水&換水しながらブログ更新中ですアセアセ



あっ!ギャラリーもちゃんと作ってますよ♪

今週中に何とか公開できそうですkyu



てか、画像が無いと寂しいね(^^;

最近撮ってないからなぁ。。。

とりあえず、何か載せとくかw

もうすぐクリスマスだしね♪

函館ベイエリア


コメント

非公開コメント

No title

>レオパパさん

ホントもう少しでお正月ですね~♪

90をK-6で立ち上げですか(^^ 良い感じに立ち上がるの祈ってます!!

アマパウ+K-6は良い感じですよ♪

今後どうなっていくか楽しみです(^^)v



>キボーデコさん

なかなか上手い具合にいかない事が多いですよね(^^;

でも、今回の組み合わせは良さげです♪



No title

ミックスのソイル自分もいくつか試した事ありますが

半分成功、半分失敗と言うところでした。



今はアマゾニアオンリーでやっとります♪

No title

今年も後少しですね~♪ 頑張ってください(^^)自分もいま90立ち上げ中です でもそんなに個体数いないんですけどね↓↓今回はK-6でやってみましたぁ +アマパウで状態いいんですか?自分も使えばよかったです (;´д`)
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
