「紅白祭りVol.3」のギャラリーが。。。





何とか完成かな?

今回はマジ疲れたよぉゆう★

ファイル数が半端ねっす。



出来立てホヤホヤなのでチェックなんかはしてないので、不具合等ありましたらご一報くださいね!



「紅白祭りフォトギャラリー」



デザイン的なものは全く無視してますので、見た目寂しい感じですがご勘弁ください。。。



皆さんのブログなどでも紹介していただければ嬉しいですね♪

リンクも勝手にお持ち帰りしてください♪♪



リンク先URLね!



http://bee-aqua.com/maturi.html



てか、話しは変わるけど大雪だねぇ。。。

今日 水汲み行って来たんだけどヤバイね(^^;

膝上まで雪に埋もれながらポリを運ぶのはキツイっすよぉ泣く



携帯画像でイマイチですが、こんな感じでしたよ。。。



車高下げてないのにラッセル車状態でした(--;





ここを約30mほど歩いて水を汲みます。 見た目以上に深かったです(--;

とりあえずポリタンク8本汲みましたが、立ち上げ中の900に入れたので残り僅かです(^^;

明日も行かないとダメだろうなぁ。。。





ってことで寝るかなzzz

おやすみなさ~い♪


コメント

非公開コメント

No title

>shrimp702さん

どうもです(^^

リンクありがとうございます♪

って、レスが遅れて申し訳ございませんでした(^^;

今後もよろしくお願いします!!

No title

はじめまして!

紅白ギャラリー制作お疲れ様です。

Vol.1から楽しめるなんて嬉しいですねぇ♪

早速、リンクさせて頂きます!

今後も、お邪魔させて頂きます^^

No title

昨夜の続きです(^^



>マメゲンさん

ども(^^

過去の出品個体が一緒に見れるのは良い感じでしょ♪

どんどん追加していくので今後も楽しみですよね!

こちらこそ、今後もよろしくお願いします(^^



>レオパパさん

ギャラリーも疲れましたが水汲みもホント疲れました(^^;

やっと天候も落ち着いたし、明日あたりは水汲み日和ですね♪

安全運転で行って来てくださいね!



>飛騨えびさん

どうもです(^^

次回は参加お待ちしてますよ♪

こちらはやっと寒波が通り過ぎたようです。

水汲みもあるので、しばらくは雪が降らない事を祈ります!!



>キボーデコさん

ども(^^

こんなにコメント入ったの初めてですよ♪

ギャラリー作った甲斐がありましたよ!

ゆっくりご覧になってくださいね(^^)/



>okazoさん

ども♪

黒祭り・・・。

響きがイマイチっすね(^^;

でも、開催したらうちのタイガーも出しますよ♪



>九十九えびさん

初めまして(^^

ギャラリー楽しみにしててくれたんですか?!

嬉しいお言葉です♪

次回からの祭りも追加していくので、皆さんのえびの変化が見れて楽しいですよ♪♪



>海老都さん

楽しんでいただけましたか♪

そう言ってもらえるとホント作った甲斐があります(^^

これからも皆でえび業界盛り上げていきましょうね!!



>ebitaさん

ども(^^

そうなんですよ♪

この間、急遽アマパウを買いに行ったついでに宣伝してきました(笑

で、ちょろっとebitaさんの話題をね(^^

近い将来お会いできること楽しみにしてますね♪

No title

全然関係の無い話で申し訳ないのですがw

今日某ショップへ配達に行ったら

陸奥えびさんがいらしたとお話がありましたよ~w

No title

こんなにコメント入ったの初めてだね(^^;

皆さんありがとうございます♪



>abocaboさん

じっくり楽しんでいただけたでしょうか?

前回は手抜き過ぎて、自分でも見直す気になれなかったので今回は見やすさに重点を置いてみました(^^



>Ⅱ

水汲みお疲れさんでした。

おかげで気分的に楽だったわ♪



>猶興YSさん

ありがとうございます♪

ギャラリー目的・・・。

嬉しいお言葉です(^^



次回の祭りには是非、参加してくださいね!!



>小倉えびさん

回を増すごとに参加人数が増えてるので時間はかかりますねぇ(^^;

でも、祭りが盛り上がるのは嬉しい事なので今後も頑張りますよ♪



>banana51さん

見やすさ抜群でしょ(^^)v

前回が手抜きだっただけに今回は気合い入れましたよ!

ブログでの紹介ありがとうございます♪



>飛鳥えびさん

初めまして。

と言ってもブログはいつも拝見させていただいてますよ♪

ギャラリーは時間かかりましたねぇ(^^;

正直、大変でした。。。

なので、宣伝よろしくお願いします!!



>某すぺ.さん

すいません(汗

てっきり大阪だと思ってました(^^;

訂正しておきましたのでご勘弁を。。。



>播磨えびさん

ホント、盛り上がるのは大いに嬉しいのですが仕事量がどこまで増えていくのかを考えると、少し怖いですね(^^;

でも、楽しみにしてくれている方々も多いので頑張ります!!





はっ!

もう3時じゃん。。。

明日も仕事なので、レスの途中ですがそろそろ寝ますzzz

残りのレスは明日にでも・・・。

No title

今回初参加させて頂きました[海老都]と申します。

素敵なギャラリーで、Vol.1から見れて、とても楽しいです♪

本当に有難う御座います、そしてお疲れ様でした。

少しでもエビ業界に援護射撃出来る様にガンバリマス!

No title





初めまして<(_ _)>



ギャラリー製作、お疲れでした。

凄く楽しみにしてました。

過去の出品個体も一緒に閲覧できるってのが凄いです。

本当にお疲れ様でした(^^♪



No title

来年は 紅白祭りに対抗して

ダイヤモンドなどのタイガー系で開催!

黒祭り、、、縁起が悪そうだわ(泣)

No title

お疲れ様でした。

そしてコメント数が多いですね(^_^;)

きっと感謝している方が多いって事ですね♪



今から早速見させていただきます!

No title

ギャラリー製作、お疲れでした。

ウチは不参加でしたが…(汗



しかし、流石!東北ですねー

ウチの方の積雪とは比べもんになりませんねー(笑



只今、降雪3日目継続中です。(滝汗

No title

ギャラリー作成お疲れさまです 水汲みもお疲れ様です 最近毎日雪降ってますもんね(*_*) 俺もそろそろ汲みに行かなきゃです

No title

初めまして。

今回初めて参加させて貰いましたが、とても楽しかったです。

紅白祭りの集大成のギャラリー作成ご苦労さまです。こうやって過去のもあわせた形で見ることが出来ると自分の成長が判り易くてとてもいい刺激になります。

これからも参加させて頂き続けて載せて頂ける様頑張ります。

宜しく御願いします。

No title

毎回 参加者が増えてきて良いことだと思いますがこれを全てギャラリーにするのは大変ですね。



これからも「紅白祭り」続くと思いますがこれからも頑張って下さい。



お疲れ様でした。

No title

ギャラリー製作、お疲れ様でした(^^)/

また、宣伝しておきますね♪



PS ちなみにウチは大阪じゃなくて・・・兵庫県です(汗)

No title

はじめまして

一人で大変だったでしょ?

ホントご苦労様でした。

早いうちにリンク貼って宣伝します!

No title

お疲れ様でしたm(_ _)m

今回も更にバージョンアップしてスゲェ~です^^

と~っても見やすぅいですね!(感動

早速、リンク頂きやーすッ!



追伸、水汲みも恐れ入りやすです。。

No title

お疲れ様でした!!

回を重ねるごとに出品数が増えてるので

大変になってきそうですねw

みんな楽しみにしてただろうと思います。

ありがとうございました。

No title

スバラスィ~^^

来年はこのギャラリーを目的に参加したいと思いました!

御疲れさまでした

No title

おはようさん。

フォトお疲れさんだw

山はやはりもうそんなに積もってるのかぁ・・・

水汲み、手伝うぞ♪w

No title

おはようございます。



フォトギャラリー作成お疲れさまでした。

早速拝見させていただいています。



今回はじめてみたのですが、全出品と落札金額まで書いてあるのですね!

すごく見やすいです!!

でもまとめるのは大変そうですね。



じっくり楽しませていただきます。
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング