

一杯飲みませんか?

DSC_2175



上は約1ヶ月前に立ち上げた30H 2本です。

左がアマゾニアノーマルのみで右がアマゾニアパウダーのみです。



どちらもなかなか良い感じです♪

パウダーはまだ若干の白濁りがありますけどね(^^;

でも、どちらもケンミジンコ・シュリンプの活性もgood!

餌の食いつきもgood!



このまま、あと2週間ほど様子を見てメイン個体を投入しようと思ってます手





さて、タイトルの「一杯飲みませんか?」ですが、そのままですw

お酒でも飲みながらシュリンプに関する情報交換やくだらない話しで一杯飲みましょう♪



青森のえび飼いのための新年会です!!



日時は、

2月6日(土)20時~ でいいかな?

場所は青森市本町あたりを予定ビール

人数にもよるので場所は後々考えます!!



参加してみようかな♪



って思った人はブログのサイドメニューのお問い合わせからお問い合わせください♪

お店の場所などが決まりましたらメールにてご連絡します!!



参加できる方はお店の予約などもありますので今月中にご連絡くださいねっ!!



まぁ、大した話しも出来ませんが少しでもプラスになるような飲み会にできればいいですね(^^





一歩踏み出す事で大きな変化が起きるかも知れませんよ!!





「陸奥えび」

コメント

非公開コメント

No title

>okazoさん

ども(^^

新年会への参加お待ちしてますよ!!



諭吉さんはそのうち帰ってきますから♪



>まるひろさん

どもっす(^^



新年会。。。

初の試みなのでどうなることやら。。。

神戸から出張盛り上げサービスしてください(笑



ソイルはかなり薄く敷いてます。

3Lどころか2Lも入ってないでしょうね(^^

おそらく1Lちょっとくらいですw



>津軽えびさん

どもっす(^^



新年会楽しみましょうね!!

困ったときは津軽さんに託しますのでネタを用意しといてください(笑

No title

どもっす。

俺はいきますよ~。



忘年会同様たのしみましょ!!

No title

ども♪



新年会ですかぁ!

みなさん楽しく盛り上がるでしょうね。

神戸からヨダレ流して応援してます。



ソイル、薄敷きですねぇ。

3Lも入れてない?



No title

新年会 イイですね!

行きたいですね(笑)



時間は、あり余るほどありますが

福沢諭吉さんが家出中で行けません(泣)

プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
