「津軽えび」





ども(^^

ビッダーズに出品中の「陸奥えび」ですSMILY



↓こんな感じのね(^^

【陸奥えび】画像の個体+オマケに♀1匹。



【陸奥えび】画像の個体+オマケに♀1匹。



「陸奥えび」画像の3匹+オマケ=5匹の出品。



「陸奥えび」画像の3匹+オマケ=5匹の出品。



2出品してますので宜しくお願いします!kyu



さて、「津軽えび」とはなんぞや?

うちの会社にはえび飼いが俺を含め4人います。



1人はつい最近飼い始めた初心者。

1人は飼育歴3年近くになるのかな?

1人は飼育歴1年半くらいだっけ?←「津軽えび

俺は飼育歴3年半くらいかなSMILY



ジワジワとえび馬鹿を繁殖させているのですが、ネット上に現れる人間がいないんです泣く

が、今回「津軽えび」のY君がブログを開設しました♪



飼育歴は約1年半と長くはないですが、貪欲な人間であり向上心の高い人間なので着実に力をつけています。

えびのレベルも悪くないと思いますよ!!

今は色々と準備段階のようですが、今秋あたりにでもオークションデビューするんじゃないですかね手



その前に「紅白祭り」に出してくるかもね(^^

てか、出そうねっ!



下は出品中のえびちゃん達ですSMILY

オク出品ページとほぼ一緒だけどねw

DSC_2222



DSC_2225



DSC_2240



【陸奥えび】画像の個体+オマケに♀1匹。 は、¥10.000以上で落札していただけた場合にはオマケの♀個体は抱卵個体をお送りさせていただきます手



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

青森のえび飼いのための新年会!!

(青森在住の方じゃなくても来れるのであればOK!)



2月6日(土)20時~



場所は未定(青森市本町あたりの居酒屋を予定)



一緒にえび談義したい方はお店の予約などもありますので、1月31日!!までに、

ブログのサイドメニューのお問い合わせからお問い合わせください♪



お店の場所などが決まりましたらメールにてご連絡します!!



まぁ、大した話しも出来ませんが少しでもプラスになるような飲み会にできればいいですね(^^



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

コメント

非公開コメント

No title

>okazoさん

ども(^^

okazoさんオススメの黒い液体買ってみましたよ♪



津軽えびもクラフトフッター愛用者です(^^



>津軽えびさん

せっかくだから思いっきり紹介させていただきました(^^



近づくどころか先いっちゃうでしょ(^^;

俺も気合い入れなおして頑張るわ!!



>商売繁盛さん

ども(^^

初めまして♪



そんな褒められるほどの個体じゃないですよ(^^;

でも、高値はついてほしいですねw

No title

初めまして!

綺麗なエビですね~

うらやまし~

高値がつくと良いですね。

No title

覗きに来たら津軽えびってタイトルじゃないですか~

びっくりするはちょっとはずかしいはでオロオロしてました(笑



陸奥えびさんに一歩でも近づけるように、

いや、5歩くらい近づけるように頑張ります\(^▽^)/



No title

オイラは ビッターズオークション中退しました(涙)

タイガーで卒業できなかったのです!



今から、津軽えびさんのところに

遊びにいってきます(笑)
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング