fc2ブログ

出品中です(^^)v





今日も雪降ったねぇDocomo4

今週はずっと荒れてたからいい加減うんざりだねふふっ。



昨日ビッダーズに2出品したんだけど今日も1出品追加しました♪

30Hのパイロットに使ってた個体なんですけど、水が良い感じに立ち上がったので出品しましたSMILY

ここの個体の発送が完了したらメイン個体を投入です♪



実はレッドビーの飼育を始めてしばらくの間は、パイロットの役割って入れても死なないかどうか確認するだけのものだと思ってた(^^;

でも、違うんだよね。

水を作るうえで重要な存在なんだよね♪



パイロットに金魚やヌマエビなんかを使ってる人もいるけど、うちはレッドビーの水はレッドビーに作ってもらってますkyu



DSC_2367







^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

青森のえび飼いのための新年会!!

(青森在住の方じゃなくても来れるのであればOK!)



2月6日(土)20時~



場所は未定(青森市本町あたりの居酒屋を予定)



一緒にえび談義したい方はお店の予約などもありますので、1月31日!!までに、

ブログのサイドメニューのお問い合わせからお問い合わせください♪



お店の場所などが決まりましたらメールにてご連絡します!!



まぁ、大した話しも出来ませんが少しでもプラスになるような飲み会にできればいいですね(^^



現在、俺を含めて確定人数は4人です♪



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

>えび軍団さん

いやいや。

画像はパイロットじゃないんですってば(^^;

ホント近ければねぇ。。。

俺もそちらに遊びに行きたいんですけどね(^^



>okazoさん

おっ!

是非うちの味見もお願いします(笑

人間水質測定器ですね(^^

No title

パイロットはオイラです!

数値に頼らず 味見をします(大ウソ)

No title

リッチなパイロットですね(^O^)

私はヤマト君と選別落ちを使ってます。

その後はテスト水槽へ・・・

私も久しぶりにビッタに出しちゃいました(>_<)

・新年会良いですね~近ければ必ず参加ですよん



No title

>レオパパさん

(^^;

画像の個体はパイロットじゃないですよ(汗

現在ビッダーズに出品してるのがパイロットですw

あっ!来週はヤフオクにも出品できそうですよ♪

No title

これがパイロットですか?我が家はまだまだだなぁ (..)
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング