

ついさっきまで。。。





津軽えびのY君とオンラインでGears of War 2をやってました♪

操作に慣れるまでまではちょっと厳しいけど面白いね手



昨夜、抱卵個体が1匹☆に・・・。

リセット待ちの水槽から100匹ほど別水槽に移動した個体の1匹です。

結構な歳だったから環境の変化について来れなかったのかな(^^;

可愛そうなことをしましたゆう★



残り300匹ほどかな?

あと2週間ほどかけて別水槽に移動です。

2月の中頃までにはリセット決行したいですねSMILY



こんなバンド個体なんかもいてます。

DSC_2456



昨年は後手後手になってしまってたので、今年は先手先手で少しでも☆になる個体を減らし爆殖させていきたいですね♪

と言いつつ既に後手です(笑



まぁ、ボチボチ頑張りますよ手



ヤフオク出品中の個体です(^^

ガラス面のコケを落とさないで写真撮ったのでイマイチですが実物はもう少し綺麗な個体ですよ♪

DSC_2445





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

青森のえび飼いのための新年会!!

(青森在住の方じゃなくても来れるのであればOK!)



2月6日(土)20時~



場所は未定(青森市本町あたりの居酒屋を予定)



一緒にえび談義したい方はお店の予約などもありますので、1月31日!!までに、

ブログのサイドメニューのお問い合わせからお問い合わせください♪



お店の場所などが決まりましたらメールにてご連絡します!!



まぁ、大した話しも出来ませんが少しでもプラスになるような飲み会にできればいいですね(^^



現在、俺を含めて確定人数は4人です♪



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


コメント

非公開コメント

No title

>須賀ビーさん

横須賀なんですか・・・(^^;

青森に帰省の際にはご連絡ください♪

一緒に本町で飲みましょう(^^)/



こちらこそ今後もよろしくお願いします!!

No title

今は横須賀市なんです…



就職でなくなく青森市を離れました(>_<)



本町懐かしいです…年始に飲んだのが懐かしい…

涌き水の話などなつかしくて涙が出そうです(*_*)

私はこっちの暑さで全滅してしまい立て直しました。これからもこちらのblogで勉強させてください!!

No title

>須賀ビーさん

ども(^^

初めまして!!

青森市にいたときは?

ってことは今は青森じゃないんですか?

残念です(TT)今も青森なら来週一緒に呑めたのに・・・。



うちのエビまだまだですよ。。。

尊敬だなんて、申し訳ないです(^^;



>okazoさん

この間、電話でも話してましたもんね(^^

うちも基本的に死着は無しですよ♪

足場のモスは控えようと思ってウールマット買っておきました(^^)v



No title

オイラなんか札幌へチョクチョク発送しますが

カイロなんか入れませんよ!

タイムサービスで死着無しです。

師匠タイガーボックス氏も入れません。



ドイツからの空輸で税関で止まり

14日後に到着!

水温4度 生きてますⅤ



Ⅱ号さんも過去に6℃で送ってきたことありますよ(笑)

足場にモスなどを大量に入れると

危ないみたいです。

No title

はじめまして!

青森市にいたときはビーシュリンプ飼ってる人に会ったことがありませんでしたが、いたんですね!

しかもこんなに色の濃い綺麗な個体を(^O^)

本当に尊敬します!
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
